あきらめないでたちあがる日記:2019.11.4

 毎日更新。ぴろりのドキュメンタリー日記「はたしてぴろりはこのピンチを乗り切れるの?」

毎日更新するこの『ぴろりピンチ!!あきらめないでたちあがる日記』を今後ひと月続けていきたいとおもいまぴ。ぴろりはここ最近~依存症にやられちゃって“ぴろりピンチ”になったのぴ・・でもね。どん底にどんどどーんおっこっちゃった時こそ、腐っちゃいけないのぴ!!いままで、どんなみっともない事も赤裸々にすべてを公開して前にトコトコトコトコ歩んできたぴろりだから~今回もそうするぴ。

「おてんば娘ぴろりのチャット部屋」を始めてから、すっかり更新の頻度が少なくなったこのブログを心機一転♪毎日更新するのぴ

もう2年このブログを続けているんだけどぴ、フリーチャットを始めてからはサボリ気味になっちゃったこのブログ・・案の定、このブログ閲覧数は急降下しているのぴ。多いときは一つのページに1000アクセスはあったのに~最近は50アクセス以下なのぴよ。ぴろりは自身に起きたこのピンチ状態を逆に活用してもう一度ブログを盛り上げるのぴぃ~♪

今日はこれからジャンクフードをドンドドーン食いして、トコトントン自堕落してぴ・・明日は早起きしてメンタルクリニックへ 行くぴ。


『一体ぴろりにどんなピンチがおきたんだろう?』ぷむぷむ、あのねぴ、それは明日更新するこのブログ記事(※ぴろりピンチ!!あきらめないでたちあがる日記)に書くぴ。今日はもう何にもしたくないのぴ・・お腹いっぱいご飯食べて、頭痛薬を飲んで寝るのぴ、明日は精神のお医者さんへいくのぴ、必要なら~精神薬でも処方してもらおうかなぴ?ぴこ~じゃあまたねぴ♪

 ペコ<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿