あきらめないでたちあがる日記:2019.11.17

カラフルなお魚と大きな大量のお魚の夢を2夜連続で見た超幸運予兆!?


こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

昔ねぴ、インドにガンジーっていう優しそうなおじちゃんがいたぴ。
その人が言うには・・
『人間は思考の産物だ。考えた通りの人間へと、人は変化する』
そういってたぴ、そうだとすると・・・
ぴろりは最近幸運の予知夢をよくみるぴ!
きっと~宝くじとか当たっちゃうのぴね♪

宝くじと神様の秘密

  • こんなピコロリお話あるぴ
ある人が教会へ毎日行って「どうか神様、私に宝くじ当選お願いします。もし宝くじが当たったら、私はこれからの人生を世の為人のために尽くします」そう毎日毎日神様に心を込めてお願いし続けたのぴ。そして、ついに・・神様はその人へこう言ったのぴ!
神様:『こりゃぴ!まず宝くじを買えぴ!』

本日のぴろりの残金


11月17日(日曜日)1670円
今日もお金使わなかったから機能と同じなのぴ。
あとねぴ、オラフぴに食料もらったのぴ~
ぴろり大好物の金目鯛~ぴこ~♪
オラフぴありがとうぴ<(_ _)>
じゃあまたねぴ
ε=ε=ε=ε= スタタタタ ☆ ドロン♪

2 件のコメント :

  1. ぴろちゃんぴ〜 菜々子です チャット来れるかな

    返信削除
  2. ぴころりん♪
    コメント了解なのぴ、菜々子ぴさんぴ~

    返信削除