あきらめないでたちあがる日記:2019.11.19

運命が人生を決める!?それとも自由意思?


こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

小さい世界ではねぴ
  • 観察されるまで存在しないのぴ
大きい世界ではねぴ
  • 無限の存在だけど小さい世界の集まりなのぴ

一体何が言いたいかっていうと、すべてはツナガっているのぴよ♪

アクワル心の欲望思うままに生きていれば、周囲にそういう人たちが集うぴ。幸運の訪れを願うより、エネルギーと欲の奪い合いに必死になっちゃってぴ、なかなか抜け出せねいぴよ。そこには~自身の意思が反映されてぴ、悪運という “奪われる事” の運命と “奪う事” の意思とのツナガリの生き方になっちゃうとおもうぴ。
ぴろりは信じているぴ♪
この素敵な世界は可能性や無限の奇跡に溢れているのぴ、だから「幸運の予兆夢」も最近よくみるし、カマキリやチビぴょんぴょんクモもぴろりのお家にくるぴ。だから今はどん底でも、絶対に笑顔のラッキーぴろりにすぐなるしぴ、素敵な人生の居場所へ自動的にトコトコトンなのぴぃ。

本日のぴろりの残金発表


11月19日(火曜日)678円
ぴっぴこ~!
ぴろり風邪ひいちゃったぴ
p(・・,*) クシュンクシュン
でもちゃんとブログ更新したぴよ~
じゃあマタネぴぃ~
 ペコ<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿