ぴろりのチャット閉鎖




あったまきたぴ!

閉鎖中!

チャット荒らしが来たのぴ!

ぴろりがいないときは荒れ放題

どうする事も出来ないぴ!

ぴろりは1人がんばったぴ!

みんなはいいぴよ

ぴろりはたいへんぴ

みんなは、ただチャットするだけだからいいぴ

眠くなれば寝ればいいしぴ

飽きたらチャッルームを出て将棋でもしにいけるしぴ

チャット荒らしが来たら退出できるぴ

ぴろりはどうなるのぴ?

ぴろりは1人で対処してたのぴ!

もうむりぴ!

みんなでつくっていくチャットじゃなかったのぴ?

みんなでナントカしようと思ったのにさぴ

みんな荒れてくると、どっか行っちゃたじゃんぴ

将棋オンラインと同じじゃんぴ

ずるいぴ

自分たちの遊び場を

人任せでぴ、ぴろり1人じゃもうどうにも出来ないぴ!

もう封鎖したぴ!

ぷぃ。

※今後の「おてんば娘ぴろりのチャット部屋」はねぴ
具体的なチャット荒らし対策及び提案
再開してまたあのチャット荒らし2人組が現れたらどうするか?
そういうのをここでコメントしてくださぴ。
何もなければ完全に閉鎖しまぴ。

ぴろり。

17 件のコメント :

  1. オラフだよ。
    ぴろりさん終わっちゃうのは寂しい��
    昨日夜オラフも途中で抜けちゃたからだねー-_-b
    ごめんよ( T_T)
    そんなつもりじゃなかったのぴ( T_T)

    どうしたらいいのかちゃんと考えてみるぴ(・・;)

    菜々子さん、はるっちさん、猫助けさん、隊長、ケンタさん、せっかく仲良くなれたのになぁ〜

    返信削除
  2. ぴろちゃん ごめんなさい
    みんな 嫌な事は ぴろちゃん任せだったぬ 
    下らん クソガキの 為に アホらし 
    ぴろちゃん 酷かったがね 
    ぴろちゃん 昨日私が言った事 今日するつもりだったぬ 
    ぴろちゃん かんべね 私も ほっておいて 
    m(__)m すみませんでした 
    ぴろちゃんの気持ち考えると 辛いです
    ぴろちゃん みんな 元気でね
    今  考えられないぴ  今言えるのは ぴろちゃん かんべね 
    またね ぴろちゃんぴ〜
    菜々子でした

    返信削除
  3. 残ったみなさんへ
    自分も本当に辛かった。
    チャット中も荒らし対策についてずっと考えたり調べたりしてた。feederの管理会社にも報告するようにしたりした。
    俺もぴろちゃんの気持ちはずっと同じだったと思ってるよ。
    それでもいなくならなかった。チャット荒らしの青空とか
    ずっと調べてた結果をまとめます
    https://it.srad.jp/story/11/03/08/0059208/

    https://blog.goo.ne.jp/re-onox/e/cca8400be3fd20ad8f6d77f803a03214

    https://boukenka.info/post-2884/

    など他にもたくさん。
    ぴろちゃん、防げなくて申し訳なかったね。でもこれでもやれるだけやったんだ。
    最後に連絡します。
    閉鎖を知って、チャットルームが再開してもたぶんもう来ません。あるいはしばらくいかないでしょう。また来たいと思いますが、荒らしがいなくなってきたら、また考えます
    理由は簡単。もう疲れ果てた
    荒らしへの憎しみと怒りにさいなまれる日々に
    だから最後にここでお知らせと、残ってチャットをやる人へ、荒らし追放への道しるべとなればいいと思い、URLを載せたよ。
    ありがとう。ぴろちゃんたち
    さようなら

    ケンタ



    返信削除
  4. ケンタさん〜
    さよならは無しだよ〜(・・;)
    オラフ寂しい〜
    また必ず会おう!
    最後に残してくれたのはヒントだね(^^)

    返信削除
  5. みんな~~~コメントありがぴぃ(≧∇≦)

    戦うぴ?

    ケンタぴの言うfeederの管理会社からは連絡こないぴよ
    丸1日経過しても連絡がこないって事はぴ・・たぶん~
    この先も会社はあてに出来そうもないぴ!

    それでも~戦うぴ?

    ほかのチャットを新たに開設にするぴ?

    ぴろりは昨日奈々子ぴさんぴにもいったけどぴ
    荒らし対策できるチャットなら毎月お金払ってもいいぴよ

    そしてぴ、あのチャット荒らしの2人組は
    将棋オンラインのチャットにいたころから~
    ずっと嫌がらせされてたぴよ
    なんかなねぴ
    「俺らいくつもサイトつぶしてきたんだぜ、お前もつぶしてのっとってやるからな!」
    こんな事を何度も言われたピヨ

    それでも戦う勇気はあるぴ?

    ぴろりは自分勝手な事はしないぴ
    本日18:00に再開しまぴ。

    今後のことをみんなでお話しましょぴ
    猫助ぴや他のみんながまた1人ぼっちになっちゃうのは
    いけないことぴ。

    今回のあのチャット荒らしとバカブルピカも~戦ってたしぴ
    知り合って間もない、ケンタぴも~とっても色々教えてくれて
    対策をしてくれたぴ。
    昨日の夜中もサムライ薩摩ぴが1人で戦っていたぴ
    ほんの少ししか言葉を交わしたことのない
    サムライ薩摩ぴが
    1人であのしつこいチャット荒らしと戦う姿を見てぴ
    ぴろりは申し訳なくおもって
    チャット閉鎖したのぴ。

    はるっちマンボウ!
    この大変な時にぴ!
    大海原でお昼寝・・・・・。

    (-"-;)

    返信削除
    返信
    1. ぴろちゃん、https://www2.x-feeder.info/kenta/
      で重要事項を話すようにすれば、荒らしに見つからないと思うよ

      削除
  6. 本当にあなたは、鏡を見た方がいいよ。
    すべて人の責任に擦り付けて、自分に非がないような発言ばかりしやがって、だからぴろりは、ずんだれとるなって言われんじゃない?まず鏡の前で自分の顔見て泣いてくださいよ。腹立つときに感情をコントロールできないのは本当のガキンチョに間違いないのだよ。自分を見つめ直すいい機会もらったと感謝しなよ?ぴろり
    あんたの思うように物事は進まない
    絶対反省文よこせ!byeクラウン18w

    返信削除
  7. 行ける時間帯に行くよ
    話し合おう!
    すぐ来れないかもしれないけど

    返信削除
  8. (ι🗡️´-`)🛡️我は戦った…この勇者の剣と賢者の盾で!我、不滅なり!

    返信削除
  9. (ι🗡️´-`)🛡️間違えた!伝説の剣と英雄の盾だった…我、不滅なり!

    返信削除
  10. こんばんは。
    はるっちです。

    あ〜あ〜川の流れのように〜身を任せ〜。

    ぴろりのやりたいようにやるのだ。

    うんうん

    返信削除
  11. エクスプレス2019年4月18日 23:34

    エクスプレスバズーカ発射しまぴ
    ご注意くださぴ

    ぴろちゃんぴ
    エクスプレスはここ2日忙しくてぴ
    助けることできなくてぴ
    ごめんぴ

    無力なエクスプレスでぴ
    バズーカとか言って結局退治できなかったぴ

    正直ぴ
    なんとなくあの連中がさぴ
    また荒らしそうな感じぴ
    途中で雲行きが怪しくなったけどねぴ
    エクスプレスがその場で少しでも対処できなくてぴ

    返信削除
  12. エクスプレス2019年4月18日 23:36

    全てはぴろちゃんにお任せぴ
    エクスプレスは決められないぴ

    悩んだことがあったら
    なんでも言ってねぴ

    返信削除
  13. そうか、わしをむしるのかな?

    返信削除
  14. わしをむしるな、

    返信削除
  15. 神さん、何を申される。あなたは罪を着せられているわけだと私は信じております。
    そもそも私は神さんではないのですから。それはあなたが一番わかっています。
    諦めてはいけません。何としてもぴろちゃんたちを説得させるのです。
    そうすればぴろちゃんもわかってくれるはずですよ。絶対に。
    ぴろちゃんもあなたを信じたいはずです。その気持ちがあるのなら、わかってくれるでしょう。
    私はそれができなかった... 同じような罪の着せられ方をした者です。
    頑張ってください。
    あなたがわたくし、ケンタではないことは私が責任持って保証します
    では。御機嫌よう。

    返信削除