ぴろりのお知らせ。チャット不具合について。

おてんば娘ぴろりのチャット部屋

不具合が発生しちゃいましたぴ。

※はるっちnextぴのチャットルーム設定の操作ミスで
多くの人が“チャット禁止設定”になっちゃったのぴぃ~
えー、この度は私の操作ミスで、被害が出た皆様、誠にすいませんでした。心からお詫び申し上げます。
※以下どうでもいい「はるっちnext」のマンボウ文章
私はるっちは、誠心誠意を持って償う為に今、フンドシ一丁で滝に打たれて、この文章を打っています。打つだけに打たれています。このお詫び状に皆様も、心打たれて、惚れているとは思いますが、私はるっちは面食いなので、顔に自信がない方は、お引き取り下さいませ。短い言葉ですが、これをもってお詫びの言葉になります。ご清聴誠にありがとうございました。帰りにさくら餅をご用意しましたので、スタッフにお声をかけてお持ち帰り下さいませ。

※こう言っている彼自身も3日間出入り禁止になってたのぴ(笑)

奈々子ぴさんぴや猫助さんぴをはじめ、
その他大勢の人が入室禁止・アクセス禁止・出入り禁止になってました。
これは管理人の操作ミスでおきたトラブルんでぴ。
訂正してありますので至急お知らせいたしまぴ。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 

もうなおってるので来てねぴ♪
みんなまってるぴよ~

2 件のコメント :

  1. ケンタでーす。
    ぴろちゃんのチャットルームで、長いこと発言しています。
    このチャットルームは公開状態のため、荒らしが横行しています。注意してください。
    でも悪い人は数少ないので、是非来てください!お待ちしています!^_^

    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ、ケンタぴ。コメントありがとうぴ。
      「おてんば娘ぴろりのチャット部屋」
      今ここへ来ている“チャット荒らし”が酷すぎる状態でぴ
      対策はないそうでぴ・・・。
      もうぴろりやめようかともおもってるぴよ・・・プム
      毎日嫌がらせの書き込みや脅迫をされて~
      正直ストレスになるぴ
      パスワードつきのヒミツのチャットルームにしおうかとか
      色々方法はあるとおもうんだけどぴ
      将棋オンラインのチャットと同じ末路たどらないようにぴ
      ぴろりの独断でぴ、閉鎖とかはしないようにしまぴ。

      削除