「玉置浩二ショー どうにかなるさ」



おてんば娘ぴろりのYouTubeコメント


これはねぴ、1989年の広島ピースコンサートで、観客をうならせていた、2人。たまきこうじ&かまやつひろし。強い思いがたまきこうじさんにあったのぴよ。89年の大勢のミュージシャンが集まるなかで、ギター1本だけでねぴ、この2人は他の出演ミュージシャンと比較にならないほど「魂の音楽の違い」をみせてくれたのぴよ。きっと~2人の中にもそういう「本物同士」わかちあえたんでしょうねぴ。


ムッシュかまやつ - どうにかなるさ


この曲しかYouTube動画になかったぴ。
ぴろりはVHS(DVDじゃなくて昔のビデオ)でもってるぴよ
1989年の広島ピースコンサートの映像をねぴ。

玉置浩二さんぴも~寂しいと思いますぴ
この時(89年広島)はねぴ、玉置浩二ぴやムッシュかまやつぴの他に
THE TIMERS(ザ・タイマーズ)忌野清志郎さんぴも一緒に出演してたのぴ。

もう。。ムッシュかまやつぴ、忌野清志郎さんぴもこの世にはいないぴ・・。
p(・・,*) グスン


今のぴろりが言った様な「逸話」はwebの波や風になって広まるぴ

素敵な音楽のためにぴろりも出来る事で、こうしてお手伝いするのぴ♪


  • 実は、長渕つよしぴが~とってもギターの演奏とコーラスが上手な事
  • 実は、長淵つよしぴが~内田裕也ぴにポコポコにされた事
  • 実は、内田裕也ぴは~いかりや長介ぴに頭が上がらない事
  • 実は、いかりや長介ぴはベースが上手な事


こんなふうに~世間は狭いようで広いようでねぴ

「本物」は引き寄せあったりしちゃうのぴ♪

ぴろりはこういう逸話も含めた音楽の捉え方をしているのぴ

演奏技術才能やテクニックなんてねぴ、関係ないのぴ

唸る魂の音楽をぴろりは聞き逃さないのぴ!

(^^)ニコニコ

37 件のコメント :

  1. 居飛車穴熊2018年9月16日 6:54

    おはようこざいまぴ

    たしかに世間は狭いでぴね
    長渕つよぴとぴよ原和博情報もお願いいたひまぴm(._.)m

    返信削除
  2. ι(`ロ´)ノソースが濃くて旨いからー×2
    \(´-` )/六間ロー♪

    (*´艸`)ぴろちゃん物知りピーいかりや長介ぴはベースが得意ぴかー♪

    (-)_(-)。。。。゛(ノ‥)ノ

    返信削除
  3. 長介わ、もういないよ、

    返信削除
  4. ひろり〜お久し振り〜(^^♪
    お元気そうだね(^^)/
    チャット相変わらず荒れ放題だったね(>ω<)
    不健康になるから気を付けてね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. うん~さっき見てくれててありがとうぴ。
      ひどくなる一方でぴ
      実は最近ぴろりは悩んでましたぴ

      ぴろりが悪いのか?
      アクワルがほんとは悪くなくて
      ぴろりの方が悪くなっちゃったのか?

      あまりにも1対多数になりすぎてそんな気持になりまぴ

      さっきは匿名さんぴが見ててくれたので、
      それに気づいたぴろりは元気になりましたぴ。

      人は1人だと乗り越えられない壁がありまぴね。
      今日ぴろりは実感しましたぴ。
      (^^)ニコニコ

      削除
  5. 色んな人が居て、色んな景色が有るから(^^)

    お友達増やして輪を広げて〜もっと気楽に将棋をサロンを楽しんでね♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうぴ

      ぷむぅ。
      でもこれはねぴ、ここ数ヶ月間の「チャット依存症」に関係しているような気もするぴ。
      その辺の事も踏まえて、又少し離れた方がいいような気もしているのぴ
      “将棋オンライン”をねぴ
      ブログの更新やYouTube動画も
      最近更新してないぴ

      すこし考えてみた方がいいのかもしれないぴ
      (^^)ニコニコ

      削除
  6. ぴろりは依存症じゃないよ〜全然(^^)
    自分が楽しめる物は大切だからね(^^)
    これは誰もみんな同じ。
    ここでボタンの掛け違いが出来るだけだよ〜みんな将棋がサロンが好きなのにね(*^^*)
    表現方法が違うだけで…みんな本当はお友達だと思うよ〜ん(^O^)v

    返信削除
  7. 自分が納得できるようにしてね。
    またいつかブログ再開を楽しみに待ってるよ(^^♪

    返信削除
  8. ありがとうぴ。ぴろり又ブログ書くからねぴ
    p(・・,*) グスン

    (^^)ピロピロ

    返信削除
  9. ぴろちゃん お久しぶりです
    元気に してましたか 
    私ね 足首 骨折に 携帯壊れるし 色々と ありましたわ さっき 携帯治りまして です 
    私ね 連絡取れなく 心配してましたよ
    ぴろちゃん ブログ更新してないね 何か あったかな あと 将棋オンライン 何かあったかな
     心配だわ ぴろちゃん 色々と 心配掛けて ごめんね ( T∀T) あと 雨プリさん 来たのかな 心配だわ
    ぴろちゃん メルカリ 三点 今夜 買うから よろしくね コンビニ払い やり方 簡単かな
    ぴろちゃん 色々と ごめんなさい <(_ _*)>でした
    またね ぴろちゃん

    返信削除
  10. ぴろちゃん 元気なのかな( T∀T)

    返信削除
    返信
    1. 奈々子ぴさんぴ、買うのまってぴ。
      ぴろり今メルカリログインできないぴ
      たぶん通信トラブルぴ・・・

      直ってからにしてねぴ
      取り急ぎ。ピコロリ奈々子ぴ通信。
      みりん♪

      削除
  11. ぴろちゃん 何時でも いいぴよ (^^)ヨカヨカ
    元気そうで 良かった 良かった
    ぴろちゃんぴ~ 気にしないでね 買い方 勉強中だよ ( T∀T)
    ぴろちゃん (^^)ニコニコ

    返信削除
  12. なんかおかしいぴ・・・
    。。゛。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィゝ ヒィィィ

    今ログインできたんだけどぴ、
    コメント返信書いてピコ、送信したら
    すぐほっぽり出されたぴ
    またログインできなくなっちゃったぴ

    どうなってるんだろうぴ??

    返信削除
  13. ぴろちゃん メルカリの管理者に 聞けないかな
     大変だぴね ぴろちゃん 焦らないでね 
    <(_ _*)>

    返信削除
  14. ぴろちゃん 今ね メルカリ メンテナンス中だって しばらく待ってだよ ぴろちゃんぴ~ 
    (^^)ヨカヨカ

    返信削除
  15. ぴろちゃん 今晩は 
    欲しいのはね ウッドビーズのメッシュバッグと
    モンテネグロのバッグか レスポートサックバッグか ウレージュバンドバッグ ん~悩むなぁ~
    ウレージュ 売れそうだね それと ジェットヘルメットです その後にね ジッポーセットとね あとは バッグかな みんな 欲しいぴよ
    ぴろちゃん よろしくね <(_ _*)> 

    返信削除
    返信
    1. わかったぴぃ~。奈々子ぴさんぴ。
      きのうはメルカリ「メンテナンス中」だったみたいぴよ
      ぴろり大慌てしちゃったピヨ

      うん~それじゃあ今晩またトライしぴ、奈々子ぴさんぴの
      ほしいものをまとめるからねぴ
      購入手続きはそれからにしてねぴ
      。。゛。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

      削除
  16. ぴろちゃん みんなは 元気かな 
    将棋オンラインは 相変わらずなんかな (^^)ニコニコ

    返信削除
    返信
    1. うん~「仮面ぴろりー」と「ダラク」そして~「ブルピ」がねぴ、
      奈々子ぴさんぴが居ないから~淋しそうぴ(笑)
      特にブルピは~毎日のように『奈々子は?』っていってるぴ

      ぴろりは奈々子ぴさんぴがいないから~
      ひたすら「アクワル退治」に励んでいまぴ♪

      削除
  17. あはは ぴろちゃん 無理しないでぴね
    ぴろちゃん 今夜 お願いいたします

    返信削除
  18. ぴろちゃん 今晩は
    今回はね ウッドビーズのメッシュバッグと モンテネグロバッグと ジェットヘルメットに します いいかな
    次回に あったら レスポートサックバッグと ウレージュバンドバッグかな あとジッポーセットです 売れたら 売って下さい そうなら 違うの 買いますから 
    今回の 三点 いいかな ぴろちゃん
    よろしくね

    返信削除
  19. ぴろちゃん 用意出来ましたら 教えて下さい 
    買いますので 
    お願いいたしますね <(_ _*)>
    ぴろちゃんぴ~

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、奈々子ぴさんぴ。
      用意できてないでゴメンナサぴ。
      今夜は調子ワルイでぴ・・・(_ _。)・・・シュン

      また明日以降にぴ。

      ぴろ~

      削除
  20. ぴろちゃん 大丈夫なの 何かあったの 私の事は いいよ ぴろちゃん 何でも 言ってね 
    大丈夫なんかな( T∀T) 
    何時でも いいからね 
    心配だなぁ~ ぴろちゃん 大丈夫なん 

    返信削除
  21. ぴろちゃん おはよー
    体調は 大丈夫かな ( T∀T)
    身体 大事に しなさいね
    ぴろちゃんぴ~

    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ。奈々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
      落ち着きぴろり。になったのぴ。心配かけてゴメンナサぴ。
      ペコ<(_ _)>

      今日はねぴ、今からピコロリカレーを作って食べようとしぴ
      材料を今お買い物してきたぴ。
      冷凍のお肉(ポークロース)があったから~
      カレー粉・じゃがいもん・たまねぎん
      シンプルカレーにしまぴ。

      メルカリンは~
      ウッドビーズのメッシュバッグと モンテネグロバッグと ジェットヘルメット
      3点セットで準備しまぴ。
      モンテネグロのバックはねぴ
      お仕事用のバックとして使うには
      ピッタリンサイズぴよ♪
      準備できたらまたお知らせしまぴ。

      奈々子ぴさんぴぃ~(≧∇≦)

      削除
  22. ぴろちゃん 夕食は  カレーだね
    (^^)ヨカヨカ 
    はいぴ~ 準備できたら 何時でも 待ってますぴ
    またね ぴろちゃんぴ~

    返信削除
    返信
    1. 準備は出来ましたぴ。オンライン覗き見してるからねぴ(笑)
      奈々子ぴさんぴも準備できたら~
      ロビーに現れてねぴ♪

      削除
  23. ぴろちゃん 今ロビー来たけど 
    これから また ロビー行きますよ

    返信削除
  24. ぴろちゃん 雨プリさん 来るの 待ちましょうね ぴろちゃん 雨プリさんなら 大丈夫だよ 
    (^^)ニコニコ
    ぴろちゃん メルカリ ありがとね <(_ _*)>
    今度は 予告なしで 買いますからね 
    ぴろちゃんの気持ち 解りましたよ 本当に ありがとうございました 助かりました
    ぴろちゃんぴ~
    いい夢観てくださいね 
    お休みなさい ぴろちゃん (^^)ニコニコ

    返信削除
  25. こんばんぴ、奈々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
    もうすぐにぴ・・・ピコロリアクセサリー新作をブログ紹介しまぴ

    とっても長い期間ストップしてたからねぴ。
    「ダブル依存症」再発ぴろりの地獄の季節はねぴ
    やっと季節の変わりを迎えたのぴ!

    奈々子ぴさんぴのおかげなのぴ。
    ありがとぴ
    ペコ<(_ _)>

    返信削除
  26. ぴろちゃん 今晩は <(_ _*)>ペコリ
    ピコロリアクセサリー ブログに 載るの 楽しみに してますからね
    ぴろちゃん どんな 人間でも みな 何等かの
    依存症だよ 度合いに よるよね
    ぴろちゃん 依存症と 上手く付き合って 行きましょう んっ ぴろちゃん 変だかな ( T∀T) ぴろちゃん 苦しまないでね
     ぴろちゃん アクセサリー 楽しみにしてますよ
    ぴろちゃんぴ~ (^^)ニコニコ

    返信削除
  27. ぴろちゃん ( T∀T)
    弾かれた サロンに 入れないぴ
    ぴろちゃん 心配すると 悪いから ブログで 説明ぴ 入れるかな
    ( T∀T)

    返信削除