彼女の笑顔

こんにちぴ。9月になったら1ヶ月前の「猛暑」なんてどこに行っちゃったのか?忘れちゃうほど涼しくなった最近の夜の風に、そよそよ気分のぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>


次世代へ語り継ぎたいアーティスト『忌野 清志郎』


朝起きたぴろりは音楽を聴きましたぴ。

何気なくYouTubeでフラフラしてたらねぴ

「彼女の笑顔」 by 忌野 清志郎

聴いたのぴ♪





何でもかんでも
金で買えると
思っている
バカな奴らに
見せてあげたい
彼女の笑顔
金で買える物なんか
この世で1番
安っぽいものさ。


大切なのはねぴ

お金じゃなくてぴ

誰かに愛される事なのぴよ。

(^^)ニコニコ


28 件のコメント :

  1. ぴろちゃん こんにちはぴ~
    清志郎ぴ ぴろちゃん 朝から 渋いぴ~
    いい歌詞だね 何気なく スラッと 歌 歌詞だけど 凄い 意味が 詰まってるね 
    お金よか 愛 かぁ~ 流石ぴ 清志郎ぴ
    愛するより 愛されたいぴ
     清志郎だと あれっ なんだっけ
    きの~おはぁ~ くるまぁ~のなかでぇ~ねたぁ~  だっけ  音痴で <(_ _*)>
     スローバラード ぴね その アルバム持ってたよ  いいよね 清志郎ぴ 
    ぴろちゃんぴ~
    (^^)ニコニコ

    返信削除
  2. (о´∀`)ハローぴろちゃん!
    (´Д`;) あ!また菜々子に先をこされたぴ!
    (*´σー`)ホジホジまぁ、そんなことはどいーんだけどねぴ!
    (*´Θ`)昔は忌野清志郎てなんかちょっとわらえるしバカにしてたけど、歌詞もけっこーいいよね!ジョニーサンダースがライチしたときに忌野清志郎とやってたよね!なんかの映像でみたぴ!

    (*´-`⚔️)あと、革命軍の話だけど、オヤドリペンギンとなかなかコンタクトとれなくてちょっと待っててほしいぴ!
    先に何人かめぼしい奴等がいるからそっち勧誘してくる!

    ☆ミ ΣΣΣΞヘ(*´∀`)ゝスタタ

    返信削除
  3. (*´Θ`)あと、言い忘れてたけど涼しくなったからって油断は禁物ぴ!
    夜は気温下がるから窓開けて今までのように寝てると風邪ひくぴ!冬より秋が危ないてゆーぴ!
    気を付けるんだよー!

    ☆ミ ΣΣΣΞヘ(*´∀`)ゝスタタ

    返信削除
  4. (`へ´*)ノこら!あかさた!ニヤニヤだけってなんだ!

    返信削除
  5. (*´-`⚔️)ぴろちゃんハロー!
    ピコロリ革命軍の大まかな布陣が決まったよ!

    王道の中央、右翼、左翼の三つの布陣ぴ!

    右翼軍25000→大将仮面ぴろり(輩ぴろりん)将軍

    左翼軍25000→大将ブルピカ将軍

    中央軍本軍100000→菜々子、はるっち、junF、雨プリ、鼠、連合本軍

    中央軍の後ろには勿論、総大将ピロティ20000

    o( ゚Д゚)o基本的な布陣はこんな感じだよー!
    細かな戦略とかはこれから詰めていくぴ!!

    ヾ(*´Θ`)革命軍の勧誘も引き続きしてるぴ!

    (-)_(-)。。。。゛(ノ‥)ノスタタ

    返信削除
  6. ヽ(‥ヽ) “ 。。。。あと言い忘れてたけど
    あかさた千人将は謀反おこすかもしれないし基本的にヘマするから最前線で戦わせるぴ!

    (´∇`)ハハハ

    (-)_(-)。。。。゛(ノ‥)ノスタタ

    返信削除
  7. ぴろちゃん おはよー 早いね<(_ _*)>
    ブルぴ~も おはよー んっ こんにちは (^^;
    そっか~軍団かぁ~ 私はね 何か あったら ぴろちゃんを 守るぴよ 
    ブルぴ~ ぴろちゃんを 守ってね 
    ぴろちゃん メルカリの商品 キープ出来るかな
     今月か来月に 買うので ( T∀T)
    ぴろちゃん ワガママ 言って ごめんね 
    ウッドビーズのメッシュバッグ と モンテネグロバッグなんだけど いいかなぁ~ 本当に ごめんね お願いいたします <(_ _*)>
    あと ジッポライター と クレージュ courregesバッグ も 欲しいけど 売れたら 売れたらで いいわ 来月まで あったら 買いますわ ぴろちゃんぴ~ ワガママ言って すみません <(_ _*)> よろしくお願いいたします 
    ぴろちゃん 駄目だったら 駄目で いいからね
    ヘルメット 連絡取ってから に するからね 
    よろしくね
    でわでわ またね
    ブルぴ~ も またね <(_ _*)>
    ぴろちゃんぴ~  (^^)ニコニコ

    返信削除
  8. (´∇`)ハハハ 菜々子買うのか!
    俺もなんか一つくらいら買うつもりだぴ!

    (*´-`⚔️)ぴろちゃん革命軍のことで忙しいからも少し待っててくれ!

    ヾ(*´Θ`)あと、おやどりぺんぎん(こまがたかぞうはおれがやる)は悪口ゆーから注意してな!

    返信削除
  9. ぴろちゃん 今晩は <(_ _*)>
    元気かな 何か 1日ぴろちゃんに 会わないと 心配ぴ ( T∀T) 
    ぴろちゃん パチスロだけは しないでね 
    <(_ _*)>
    色々 忙しいかな ぴろちゃん 余り 寝てないみたいだから 睡眠いっぱい 取りなさいよ
    あと ぴろちゃん メルカリの品物 キープしてって 言ったけど 売れたら 私に 構わずに 売って下さい ぴろちゃんぴ~ <(_ _*)>
    でわでわ またね 
    ぴろちゃんに 幸せが 来ますように
    ぴろちゃん もう少しに 大波来るからね
    (^^)ニコニコ

    返信削除
  10. ぴろちゃん こんにちは <(_ _*)>
    ぴろちゃん ぴ~ なんか あったんけ ( T∀T) 心配してます 

    返信削除
  11. ぴろちゃん どーしたの 
    心配してます 何でも 困ってたり したら いいなさいよ 絶対だっけね 
    待ってるよ 
    本当に どーしたの ぴろちゃん
    私は 心配性だから 何もなかったら いいんだけど 
    ぴろちゃんぴ~ 待ってるよ ( T∀T)

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、奈々子ぴさんぴ。コメントありがとぴ。

      ぴろり眠いぴぃ~
      何にも心配いりませんぴ、ぴろりは元気なのぴ。

      将棋オンラインのチャットは見たりしてるんだけどぴ
      ネムネムでぴチャットに参加する元気がないのと~
      LOSTに夢中でぴ、寝不足なのぴぃ~

      心配かけてごめんねぴ
      ぴこ~

      削除
  12. ぴろちゃんぴ~ \(^^)/\(^^)/\(^^)/
    そいがーね ぴろちゃん 本当 心配したぴよ
    あ~良かったよ~本当 良かった 
    私はね 心配性だから ごめんね
    (^^)ヨカヨカ
    そっか 今 lostに はまってたんだね 
    解るわよ~   
    ぴろちゃん 寝不足は 身体に 悪いから 気をつけてね <(_ _*)>
    ぴろちゃん 返事 ありがとね
    (^^)ニコニコ

    返信削除
  13. 返信
    1. 匿名さん
      汚いね 名前 名乗ってから いいなさい
      人間と して 一番 汚い事ですよ

      削除
  14. ぴろちゃん おはよー <(_ _*)>
    ぴろちゃん 元気に してるかな
    昨日ね 風呂で 滑って 転んだよ 腰打って 痛いぴ ( T∀T)
    ぴろちゃんも 気をつけてね 
    あはは
    ぴろちゃん またね
    (^^)ニコニコ

    返信削除
    返信
    1. 奈々子ぴさんぴ~こめんとありがぴ。

      ぴこ~。大怪我しなくてよかったぴね。
      健康が一番大切なのぴ。

      ぴろりは元気だけどぴ・・
      今キーボード打つと~肩の付け根が痛くなるぴ
      腱鞘炎かなぴ・・・
      しばらくはおとなしくしまぴ
      チャットは覗いてるぴ
      (^^)ニコニコ

      削除
  15. ぴろちゃん 今晩は <(_ _*)>
    実は まだ 痛いぴよ ( T∀T)
    それよか ぴろちゃん 大丈夫かな 心配してますわよ 身体 休めなさいね
    ぴろちゃん 来週かな メルカリ 頼みますね
    よろしくね
    ぴろちゃん 元気なんだね (^^)ヨカヨカ
    ぴろちゃん 早く 肩の痛み 無くなると いいね <(_ _*)>   
    でわでわ またね  (^^)ニコニコ

    返信削除
  16. ニヤニヤよかったね、

    返信削除
  17. (`へ´*)ノあかさたー!また ニヤニヤか!
    バカタレ!

    (о´∀`)菜々子、風呂で転んで腰打ったの?大丈夫か?w気をつけてね!
    あと匿名のやつ俺じゃないからな!ハハハ

    (*´-`⚔️)それと革命軍のことだけど、花道は裏切ってクラウンと悪口ゆーてくるから最前線でこきつかってやる!あかさたと花道は最前線で働いてもうよ!

    (-)_(-)。。。。゛(ノ‥)ノ

    返信削除