ピコロリお守り(アミュレット)

こんにちぴ。8月も残りわずか・・今年の夏も「海」に行けなかったので、深夜にNHK番組で放映している綺麗な海の映像を見ながらスヤスヤん寝るぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>


ピコロリアクセサリーコレクション



ぴろりが心をこめて作ったアミュレット

『ピコロリお守り』

今4つあるのぴ。まずその4種類を紹介しまぴ。


天使のピコロリお守り

仲良しのピコロリお守り

安眠のピコロリお守り

フェルスパークレオパトラ希少石のピコロリお守り


在庫のアミュレット(ピコロリお守り)はこの4つしかないぴ

10個以上あったけどねぴ、全部あげちゃったぴ♪

この4つの中でも

写真3番目の“安眠のピコロリお守り”

写真2番目の“仲良しのピコロリお守り”

この2つはお友達(雨プリなのぴと奈々子ぴさんぴ)

2人のプレゼント用にキープしてあるモノなのぴ。


アミュレットは売らないぴろり


ピコロリお守りはねぴ、売りモノじゃないのぴ

アミュレットを金銭売買するとねぴ

効果がなくなるような気がするからねぴ

ぴろりはあえて販売しないのぴ!



でもねぴ、アミュレットにはぴろりが厳選した

良い素材使ってるから~結構高価ぴぃ(><)

お金儲けしたい衝動をググッとこらえてピコ

世の中に『ピコロリお守り』を出すのぴ

自分が幸せ幸運ラッキーぴろりになりたかったらぴ

まず自分以外の人へ・・

そんな思いからしてる活動なのぴ♪


同じモノが作れない「ピコロリお守り」


ピコロリお守りは厳選素材の天然石ぴ

高価じゃないけどぴ、その素材が再度入手出来るとは限らないのぴ

例えば写真1番の“天使のピコロリお守り”の素材

メイン石の「エンジェライトストーン」通称:天使の石

同じ形状は捜してたけど見つからなくてぴ

在庫は少し違う形をした

「エンジェライトストーン」通称:天使の石

だから~もう同じ物は作れないぴ!

写真4番目の素材「フェルスパークレオパトラ希少石」もねぴ

ぴろりお気に入りのレアストーンたぶんもう入手できないぴ

在庫は後8石しかないぴ・・

ピコロリお守りは、そんな厳選素材に願いをこめて作る

守護と幸運のアミュレットなのぴよ(^^)



ぴろりの作ったドリームキャッチャー


ピコロリドリームキャッチャー

やっと完成したのぴ。

もうねぴ、途中で何度も作るのを諦めた作品なのぴ

でも苦労したわりにはピコ

・・・・・・・・・・ぷむ

細部が荒い作りになっちゃったのぴ!

プレゼント用ぴね(笑)

ちなみに原価は恐ろしいほどの高額になっちゃったのぴ

ぴこ~



6 件のコメント :

  1. Σ(゜Д゜)な、なんだこれは!!まさに天使のお守り!!
    >゜))彡(*´Θ`)メルカリで購入しなきゃな!

    (*´-`⚔️)革命軍全員に配布してほーでござるが、むずかしいでござるから~幹部は装着必須でござるなぁ

    (天井から美少女降ってこねーかなーー?)○o。.(´-`)

    返信削除
  2. ��️(*´-`*)��️ん?ここは珍しく菜々子のコメントないな!
    \(´-` )/わーい♪ボクが一番乗りだーい!ぴろちゃんハロー

    >゜))彡(*´Θ`)波石の出品もお願いしますぴ!

    (*´-`⚔️)あと、革命軍のことだけど 「こまがたかぞうはおれがかならずやる」のセリフで有名なおやどりぺんぎんも誘うぴ!

    (°▽°ο)ブルーピカチュウ

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、匿名ブルピさんぴ。コメントありがとうぴ。

      天使のピコロリお守り・・いいでしょぴ♪
      これはもう作れないぴ(笑)
      メンストーンもうこれが最後の一つぴよ
      あとはワンサイズ大きな石しかないぴ。

      将棋オンラインでピコ
      最初は皆に嫌われていた「すずめ隊隊長」がねぴ
      いまじゃぴ、将棋対局のときに観戦者おおくてぴ
      ファンも大勢いる人気者になりぴ
      匿名ブルピさんも~きっと人気者になれるぴよ
      おどらされなければぴ(笑)

      ニコ(*^_^*)ニコ

      削除
  3. ぴろちゃん 今晩は <(_ _*)>
    実は 私ね 昨日 面接行ってきたよ
    前の会社の 人が 戻ってこいって いってくれるけど キツいからね また トレーラー乗るのもね ブランクあるから 自信ないぴ
    だから 全然違う仕事だよ
    今 悩んでるよ 
    まぁ 今の 心境ぴ
    あー どうしよ
    ぴろちゃん お守り ありがとね もう少し 待ってて くださいね
    雨プリさんにも お守り 届くと いいね
    みんなが 幸せに なりましょぴ ぴろちゃんぴ~
    でわでわ またね~ 
    ぴろちゃんぴ~    (^^)ニコニコ

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、奈々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。

      華奢な身体でぴ、病み上がりピコロリン・・
      キツイお仕事は大変なのぴ。
      おっきい車うんてんは~神経使うぴぃ~

      『天職と適職』

      天職の方にめぐり合う事はとってもいいことぴ
      奈々子ぴさんぴなら~きっとめぐり合えるぴ♪

      ぴろりはねぴ、将棋オンラインのチャットでねぴ
      毎日奈々子ぴさんぴとか~
      雨プリなのぴとか~
      ネズミンやマンボウ、JUNFさんぴ・・
      毎日チャットできなくったて全然平気ぴよ

      逆にぴ、皆で忙しくしてぴ、ここのブログで
      コメントのやり取りだけでピコ
      週末皆でチャットとかぴ
      そういうのでも全然平気ぴ
      むしろ~
      そっちのほうが~いいのぴよ

      さいきんはねぴ。

      「チャット依存の恐怖」シリーズ記事書いてないけどぴ
      ぴろりと奈々子ぴさんぴは~
      2人とも完全に「チャット依存症&MJ依存症」なのぴぃ~
      だからねぴ、違った生活の変化は~
      「ネット・スマホ依存の克服」にもなるのぴ。

      JunFさんぴも~ネット依存では苦労しぴ
      今現れないのは逆に、JunFぴにとってはいいことなのかもしれないピヨ
      もしかしたら~雨プリなのぴもねぴ。

      ここのブログでの小さなコミュは
      1年経ってぴ、メルカリんで品物やり取りまで
      できるようになったぴ!
      JunFさんぴのおかげでぴ。
      これからはぴ、皆でやり取りできるようになれば
      きっともっと楽しくなるぴ!
      将棋オンラインのチャットばかりに依存した
      お友達関係は~今回の雨プリなのぴみたいに~
      姿現れないとピコどうしようも出来ないぴ・・(*..)

      ぴろりはおもうぴ。
      ぴろりの見つけた、安売り商品とかピコロリアクセやお守り
      そういうのをみんなで
      お互いやり取りできたら~
      きっと生活の楽しみが出来るぴ!
      たぶんねぴ、そういうwebの

      『つ・な・が・り』

      それが今の時代の最先端のネット活用術じゃないかなぴ?

      あと1ヶ月ちょっとでぴ
      このブログも1年経つぴよ
      ぴろりはこのブログを作っていなかったらぴ
      餓死してたカモ~(笑)

      心と脳ミソんてきにもねぴ、とっても助かったぴよ。
      思いをぶつけてぴ、それをみてくれる人がいてぴ
      奈々子ぴさんのように~
      毎日コツコツコメントして励ましてくれる人もいるぴ
      そういう事でぴ
      人はすくわれるのぴよ
      現にぴろりは救われたピヨ(。◕‿◕。)ニコニコ

      ありがとうぴ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

      皆が「アミュレット」手にすることが出来たらいいねぴ♪
      奈々子ぴさんぴ~笑顔笑顔ぴよ

      この先にはねぴ、怖いことなんて何もないぴ
      だから笑顔ぴ♪

      (^^)ニコニコ

      削除
  4. ぴろちゃん 今晩はぴ <(_ _*)>
    ぴろちゃんぴ~ 私はね ぴろちゃんが いるから 将棋オンラインに いるんだよ みんなが 何言おうが 関係ないひよ ずっと ぴろちゃんと 一緒だよ 
    私ね ぴろちゃんに 助けられてるんだよ 
    ぴろちゃん いなかったら 仕事にも やる気なかったよ 本当に ぴろちゃんに 感謝してるぴ
    ぴろちゃん ありがとね <(_ _*)>
    もし 面接した所に 行くなら 夜は 家に いるから これからも よろしくね ぴろちゃん
    どーしようか 悩んでるわよ 
    体のほーは 調子いいからね 医者の OK でたから 稼がないと だぴ 
    今回 仕事する気でたのも ぴろちゃんの お陰だよ まず ぴろちゃんに 会ってなかったら 毎日ボーと してたぴよ 本当 ありがとね
    ぴろちゃん 行動力あるからね 
    ぴろちゃんを 見習わないとだわ ( 〃▽〃)
    ぴろちゃん メルカリ頑張ってよ 
    もう少ししたら バンバン買うから よろしくね
    本当 欲しいの 何個か あるんだわ
    まってなさいよ~~ 品物ぴ
    売れてたりして ( T∀T)
    雨プリさん 元気に してるかな~ ブログ観てたら いいね ぴろちゃん 
    ぴろちゃん 必ず 幸せが 来るからね 
    だから いつも 笑顔で いましょうね 
    (^^)ヨカヨカ 
    そっかー ブルぴ~だまされなけりゃ いいね
    ぴろちゃん 利用されないように 助けるひ
    ブルぴ~ 観てるけ~ ぴろちゃんを 守ってね
    よろしく <(_ _*)>
    でわでわ ぴろちゃん またね
    ぴろちゃん 待ってなさぴ 大きな浮き輪もったかい~~ もう少ししたら でっかい ビッグウェ~来るからね  (^^)ニコニコ

    返信削除