メルカリへ出品予定の品々

こんにちぴ。最近メルカリの出品作業をサボっていたので、久しぶりに新商品を出品しようとしているぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>


メルカリ出品作業は結構大変!?




メルカリで出品をする際に一番苦労するのが

価格設定・・・。

「いくらにしようかなぴ?」

ぴろりはいつも苦労するのぴ。

今回は新しいのを5品出品するぴ♪



スヌーピーの腕時計








ネイルカラーとネイルケアオイル








クレージュのバッグ








CDのバッグ








浄水器








値段を決めるのにとっても悩むのぴ~(ノ><)

ゆっくりん&のんびりん・・・決めよぴ。

みんなだったら~いくらくらいの価格で出品するかなぴ?

(^^)ニコニコ




※追加(20180831)

アメジストの原石

3 件のコメント :

  1. (*´Θ`)ぴろちゃんハロー♪
    経験上時計はけっこーすぐ売れやすい感じだったぴ!
    だから少し強気な価格設定でいーんじゃないかな?

    返信削除
  2. (*´σー`)ホジホジピコロリ癒されるぴー♪だからぴこちゃんの歌をつくったぴー♪

    (°◇°)世界のすべて~ぴろーのー口腔のなかぁーーああーー♪
    <*))>=< o(´-`*o)(o*´-`)oピッコ ピッコーシー♪ピッコーピッコー
    \(´-` )/シ♪

    返信削除
  3. >゜))彡(*´Θ`)ぴろちゃんこんばんはー!
    メルカリで二千円札とか夏目の千円札とか売っちゃだめだぞ!前それで売り買いしてるやつがけっこーいて問題になったならな!ははー
    あと値引き交渉のときポイントがいくらぶんあるからその額に値引きしてくれって言って来るやついるけど、オメーのポイント?なんて知らねーわて思うよな!買いたければ現金ついすればいーだろて思うよな!

    (*´-`⚔️)あと革命軍の話だけどまだ調整中だから待っててな!

    (о´∀`)ブルーピカチュウでしたー!

    返信削除