おてんば娘ぴろりの楽しい将棋「番外編2」

10 件のコメント :

  1. ぴろちゃん 今晩は <(_ _*)>
    ストーカーには 負けるなね ぴろちゃん

    返信削除
    返信
    1. はいぴ♪
      YouTubeピコロリ動画は便利ぴネ
      いろいろ伝えられるぴ。
      粘着とかする人にはねぴ、何か恨みあるぴよ
      そうじゃなきゃぴ1年以上も続かないぴ。
      ほっとくぴ、ぴろりはそれほど~問題視してないぴ
      だってぴ、ちっちゃぴフリーサイトの~ミクロな出来事だもんぴ。
      (^^)ニコニコ

      削除
  2. 視野が自己中心的。
    何故コメント返信が少ないのかよく考えた方が宜しい。
    ココは貴女のプログなので、自分が来るのがいけない。
    そこは謝ります。もう来ないのでご安心を。

    返信削除
    返信
    1. ぴろ?
      匿名さんぴ・・・?
      何を言っているのかぴろり意味わかんないぴぃ~
      ここはねぴ、大勢の人が観覧しますぴ。
      もっと~解りやすくお話すると~おともだちできるピヨ
      (^^)ニコニコ

      削除
  3. 確かに大勢が観覧してるならもっとカキコ有るよねw
    お友達作らなきゃイケないのはどっち?w
    だからダメなんだなぁw

    返信削除
  4. き・・・来たっぴぃ~!
    やっぱりん将棋オンラインのアクワルぴ!ここまで悪口言いに来たぴ~ぴこ~
    好きなだけ悪口言えばいいぴ、みんな笑ってるピヨ
    「なにあれ(笑)今時SNSコメでディスりは貴重だね~」
    ピコピコピコピコピコ

    いくらでもどうぞぴ('◇')

    返信削除
  5. ぴろちゃん こんにちは <(_ _*)>
    大丈夫ぴ~ アクワル来たぴ 相手に するなね
    それよか junFさん 来ないね ( T∀T)
    きっと 今は 忙しいんだよ 
    ぴろちゃん junFさん 来るの 待ってようね
    (^^)ニコニコ
    またね 
    ぴろちゃん  <(_ _*)>

    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
      JUNFさんぴとはもう知り合ってから2年以上たつぴ
      その間仲悪くなった事も何度もあるぴ(笑)
      ネットでのお友達関係はそういう繰り返しの関係もあるぴ
      でも~junFさんぴは「口だけ」じゃなくて「実践行動」でいつもぴろりを助けてくれたぴ
      だから~きっとまたきてくれるとぴろりも信じているぴ♪

      のんびりんん&ゆっくりん・・・
      そしてぴマジックリンで綺麗になったお風呂でバスクリンぴぃ~。

      菜々子ぴさんぴ、コミュニティーは始まったばかりぴ
      このブログももうすぐ1年、1年間の間にねぴ
      1人でも2人でも~このブログを通して信頼で着るお友達の輪が出来ればぴ
      大成功なのぴ!
      月日を追おうごとに人数増えていくピヨ

      現にぴこ!
      ぴろりが心をこめて作った「ピコロリお守り」
      何個も世に出て行ったぴ~売ったんじゃないぴ
      行くべき人の元へ旅立って行ったぴ、そしてぴ、行った先で「光」はなつぴ

      きっともうすぐ~菜々子ぴさんぴや~ネズミン、雨プリなのぴ・・
      他にもたくさんの人達のもとへ
      ピコロリお守りが幸運と共に届くぴ(^^)ニコニコ

      削除
  6. ぴろちゃん 今晩は <(_ _*)>
    もう 一年なんだね 早いね 私は 半年位から お世話になりましたね 一杯 幸せな気持ちに なりましたよ ぴろちゃん
    改めて ありがとね
    これからも みんなに 幸せな ブログ 発信して 下さい お願いいたします <(_ _*)>
    ぴろちゃんに 幸せが 必ず 来るからね
    待ってなさいね
    もう少ししたら ピコロリお守り いっぱい 貰いにいくからね (^^)ニコニコ
    ゆっくりん ぴ
    ぴろちゃん お身体には 気をつけてね 無理しないで下さい <(_ _*)>
    ぴろちゃん 一周年 おめでとうございます
    これからも 楽しい 幸せな ブログ みんなに 発信して 下さいね
    ぴろちゃん ありがとね (^^)ニコニコ

    返信削除
  7. ごめんなさぴ(>人<;)
    さっき通信事故で落ちまぴた
    対局室から出て来られないのでこちらにお詫びに参りまぴたm(._.)m

    返信削除