ギャンブル中毒とうつ病の関連

こんにちぴ。1年の中で最高に静寂が心地よい真夏の夕暮れ時・・そんな時にどよよ~ん気分なぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

パチンコ台やパチスロ台の派手な演出や効果音、そしてそのループが引き起こす!脳内物質が大量流出、その後に訪れる禁断症状と反動の“うつ症状”とは!?



・・・・とここまで書いてぴ

ぴろりはウォーターサーバーお水を汲みに

近くのスーパーへ行ったのぴ

その帰りにぴ

車にはねられたぴ(((><)))いやぁぁぁぴ!!!




こんなことばっかりぴ・・・・。

今日はもうブログの続きは書くのを止めたぴ。

ぷぃ。


車にはねられたぴろりは、無事で無傷でぴ。
ピコロリ自転車も無事で無傷でぴ。
警察も呼ばずに、ぴろりは帰ってきたのぴ。
ちゃんと前を見て運転して欲しいぴ、
ぴろりはもう少しで死んじゃうところだったのぴ!
ぴこ~!

でも~ぴろりってラッキーぴね♪
きっとピコロリお守りが守ってくれたんだと思うぴ
(^^)ニコニコ


6 件のコメント :

  1. ぴろちゃん 大丈夫なん 
    変な考え事 するなね
    後から 痛くなったら 病院行きなさいね
    自動車に 跳ねられるとは
    運転手 何か 言ったかな
    ぴろちゃん 本当に 大丈夫なん
    心配です 気をつけてね
    ぴろちゃん

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
      大丈夫だったのぴ。かすり傷一つないぴ('◇')ピヨピヨ🐤

      さっきねぴ、はるっちnextマンボウぴとも~オンラインでお話したんだけどねぴ。

      「サイン」ぴよ。

      どん底状態のぴろりが車にはねられて無傷ぴよ。奇跡なのぴ
      きっとねぴ、これをきっかけに~素敵な幸せ溢れるラッキー人生が幕を開けたのぴ!
      ぴこ~ぴこ~♪

      ぴろりは元気になったぴ。
      (^-^)🎶

      削除
  2. ぴろちゃん ( T∀T)本当に 気をつけてよ 
    頼むからね 
    ぴろちゃん これからは 良い事が あるぴ
    それよか 運転手の連絡先 聞いたかな
    後から 悪くなる時あるぴよ
    私だったら ぴろちゃんに連絡先教えてるわ
    いくら ぴろちゃんが 大丈夫と言ってもね
    でも 本当に 良かったよ (^^)ヨカヨカ
    でも こんなタイミングで 何かの サインだわ
    これからは 幸せが いっぱい 訪れるぴ~
    ぴろちゃんぴ~ 
    だって 自動車に引かれるの 凄い確率だよ それに 無傷でしょ なんか あるわ
    神様が これからは いい事起きるからねって 言ってる見たいぴ  運気UPぴ
    ぴろちゃん がんばろうぴ~

    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ、菜々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ。
      ぴろりも菜々子ぴさんぴとおなじようにに考えるぴぃ~♪

      ぴろりを跳ね飛ばした相手の車の人にねぴ、きっと~
      『今までぴろりに取り付いていた“悪運のもと”』が移ったぴよ。
      悪運もって行ってくれて逆に感謝してるぴ(笑)

      菜々子ぴさんぴの言うとおり普通はぴ
      自転車でただ転倒しただけでも、擦り傷くらいできるぴ
      でも~ぴろり何もないぴ('◇')
      膝丈ズボン・半そでシャツ・サンダル。そんな格好なのにぴ。

      こ・・これはぴ!
      菜々子ぴさんぴやはるっちnextマンボウのいうとおり~
      何かあるぴ!ぴこ~
      ラッキーな事がこれからドンドドーンぴ!
      現にねぴ、久しぶりにメルカリ品物売れたぴ!
      こんな偶然は無いぴよ
      ニコ(*^_^*)ニコ

      ぴろりから~菜々子ぴさんへ、そしてぴブログをみている
      お友達の皆へ~
      ラッキーな幸せ出来事伝達するピヨきっとねぴ♪

      (^^)ヨカヨカ

      削除
  3. (*´-`)悪霊もついていっちゃったのかな?その車に!これで安心だねぴろちゃん!おそらく取り付いていた悪霊はB級の下くらいの悪霊ぽいな!

    返信削除
  4. (((((*´ェ`))†~~ハローぴろちゃん、ボク実はエクソシストも副業でやっててその悪霊を調べてみたんだ!
    そしたらね、その悪霊はランクB級の中でイカの悪霊だったよ!
    えいっ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

    >゜))彡(*´Θ`)これで安心!ブルーピカチュウでござんしたぁーー♪

    返信削除