次回ブログ記事のお知らせ。

こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

おてんば娘ぴろりのブログ。次回の記事内容は『ぴろりピンチ!!3ヶ月に及ぶギャンブルブルブル依存症の再発をピコロリ告白!?』




ぴろりは自分の招いた危機を次回の記事で詳細に告白しまぴ。
p(・・,*) グスン


  • ネット依存症(チャット・ゲーム・メール・SNS等)
  • ギャンブル依存症

ぴろりが抱えている依存症なのぴ

他にも“依存症”の種類は多いぴ



  • 薬物依存症
  • アルコール依存症
  • 買い物依存症
  • 窃盗依存症
  • その他依存症

ぴろりは自分の恥ずかしぴ行いをブログで発表する事によってねぴ、同じ“依存症”で苦しんでいる人達がすこしでも

一人で抱え込まない


ようになれば良いと思いまぴ。次回はぴろりの近状実体験のお話ぴ。


コメントをしてくれている菜々子さんぴ。
いろいろお世話になっているjunFさんぴ。
そしてブログの読者のみなさまぴ。
数日間はブログのコメント返信、オンラインチャット等しませんぴ。
これはぴろりの気持&脳ミソん整理するためなのぴ。
お米は10キロあるので心配しないでくださぴ。
。。゛。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィゝ ヒィィィ

2 件のコメント :

  1. ぴろちゃん 今晩は
    ぴろちゃん 依存性や 色々 苦しんでたの
    ぴろちゃん 私に 悩み 教えてよ 独りで悩んでないで ( T∀T) ぴろちゃん 私が 助けるから お金 食べ物 色々 苦しかったら 助けるから ぴろちゃん 頼むから 私を 頼って お願いいたします 
    ぴろちゃん しばらく 連絡しないって 言わないで 悲しいて 私が 助けるから
    ぴろちゃん ( T∀T) 何が あったの
    私ね ぴろちゃんが 大大好きなんよ だから
    ぴろちゃんに 幸せに なってもらわないと だよ ぴろちゃん 私に 教えて 
    悲しいけど ぴろちゃんを 尊重するよ 
    ぴろちゃん 頼むから 独りで 悩まないでね
    私 待ってるよ 
    ぴろちゃん 何が あったの
    私の 幸せは ぴろちゃんが 幸せになる事ぁよ
    ぴろちゃん 本当 独りで 悩むなね 
    待ってるよ
    ぴろちゃん

    返信削除
  2. ぴろちゃん 私もね ギャンブル依存性だったんだよ 競馬ぴ
    昔はね 1レースに 10万円賭けたり しょっちゅう だったよ 勝ったり 負けたり 勝っても すぐに また 賭けてなくしてましたよ 
    大口払い戻し 何回も 行ったのに 今は 何も 残って ないよ ぴろちゃん 前 身体悪くして 会社辞めた事 言ったでしょ その後2年位 競馬で 暮らしてたんだわ でもね 何か 人間駄目になったよ なんて言えばいいか 難しいな それでね 競馬 辞めたよ たまに 遊び程度かな 
    パチンコ パチスロは 八百長だからね する気しないよ  
    私もね 依存性なんよ ぴろちゃん 

    返信削除