やさしい笑顔が幸運をもたらす。

こんにちぴ。最近ミョーな夢を見たからねぴ“夢”をネットでしらべてみたら~幸運の予兆だってことが判ってぴ、これから年末の時期が楽しみなぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

病院へお見舞いに行ったら、逆にお土産を沢山貰っちゃたぴ♪


またまた『幸運な出来事』がおきたのぴ

ぴろりが入院中のお友達にお見舞いに行ったらねぴ

食べ物沢山貰っちゃったのぴぃ~


高級シャインマスカット
ハロウィンのお菓子
ぷり~ん。ぴこ~!
ぴろり大好き牛乳
  1. フジパン本仕込(食パン)
  2. こくうまキムチ(大パック)
  3. 高野豆腐
  4. 長ネギ
ありがとうぴぃ~<(_ _)>

ぴろり高級葡萄「シャインマスカット」なんて生まれて初めて食べるぴ!

ハロウィンのお菓子の詰め合わせも高級品ぴ!

プリンもおいしそうなのぴ♪

牛乳(タンパク源)キムチ(発酵食品)高野豆腐(保存食)
長ネギ(風邪予防の野菜)食パン(炭水化物)

ぴろりにとっては大切な栄養源なのぴ。

助け合い。ぴろりも必ずこの貰った幸せを次に渡すぴ



ぴろりは、どんな幸せを誰に・・

ぴろりは、誰かが喜ぶような事を一体何時してあげられたのか?

それはわかんないんだけどねぴ、幸運な事が次々に起きちゃうのぴ

まさに『ラッキーぴろり』なのぴ。

因果応報、そういうのって~あるぴ!良い事も悪い事も~

いい事すれば何か別の形で何倍にもなって帰ってくるぴ。

ラッキー、幸運は笑顔が肝心!?


すこしずつすこじづつで良いからねぴ

“笑顔”を増やしていきましょぴ

優しい笑顔があればぴ、周りの皆もきっとやさしくなれるぴ

(^^)ニコニコ


※追記記事
11/1(木曜日)にお友達のお見舞いに行ったら、また色々と貰っちゃったのぴ。ありがとうぴ。ペコ<(_ _)>



  • セブンイレブン「窯焼きとろ生カスタードプリン」
  • 銀座コージコーナープリン
  • タカナシの牛乳(2パック)
  • 生乳ヨーグルト
  • 100%リンゴジュース
  • 小田原のお魚(^^)。燻製
  • ホタテの燻製(高級品)
  • 歯磨きセット(薬用歯磨き粉のイルカマークが可愛い)


こんなに色々貰えちゃうなんてぴ、幸せ者なラッキーぴろりぴね。
ありがとうぴ(^^)



37 件のコメント :

  1. ぴろちゃんぴ~ お友達のお見舞い いっぱい 行ってあげてね ぴろちゃんの笑顔が 元気もたらすぴよ ぴろちゃんぴ~ あっというまに2018年終わりますね 年末まで 走るぴ~
    大きな ビッグウェーブ 来るぴ ぴろちゃん 大きな 浮き輪に 乗りなさぴ ぷかぷか~ 
    ぴろちゃん 銀座プリンって 高いの 味は やはり 高級ぴね~ (^^)ニコニコ
    ぴろちゃん 色々 ありがとね
    またね~  ぴろちゃんぴ~ (^^)ニコニコ
    ♪ ぴろちゃんの お友達さんぴ~ 早く元気に 退院 待ってますぴ~ <(_ _*)>
    ぴろちゃん 心配してましたわ 
    私も 心配してます お身体 お大事に 無理しないで下さい <(_ _*)>
    早く 元気に 退院する事 陰ながら 祈ってます  
    (^^)ニコニコ   またね~ 

    返信削除
  2. こんばんぴ、奈々子ぴさんぴ。早速のコメントありがとうぴ。
    2018年はぴろりにとっても、奈々子ぴさんぴにとっても大変な年なのぴ!
    でも~後半になって、お互いに笑顔を取り戻せてよかったねぴ♪

    「銀座プリン」これは~ケーキ屋さんのコージコーナーのプリンじゃないかなぴ?
    今冷やしてるのぴプリン♪

    奈々子ぴさんぴ。ありがとうぴ、きっとこのブログみて元気でてるピヨ
    (^^)ニコニコ

    返信削除
  3. 返信
    1. こんばんぴ、神さまぴ。コメントありがとうぴ。
      少しづつコメントの文章増やしてねぴ(笑)

      削除
  4. (*`Д')なんで見舞いにいって食いもん逆にそんなもらってんだよぉーー!!!!

    (*´Θ`)この中では特に牛乳に注目だな!
    ぴろりは【タカナシ】の牛乳って感じだよな!
    meijiとかほかのやつよりタカナシって感じだ!似合ってるもんな!いいね��️つけといた

    ⛩️(*´Д`)⛩️オギャアオギャア

    。。。。(��️*´-`)��️ハハハマタネー

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、匿名(ブルーピ○チュウ)さんぴ。コメントありがとうぴ。
      将棋オンラインのフリーチャットではいろいろな事があるけどぴ・・
      あっちとこっちのメリハリんを~ちゃんと区別して
      ぴろりのメルカリんブログに「いいね」とか漬けてくれていつもありがとうぴ。

      匿名(ブルーピ○チュウ)さんぴのそのやさしは
      ここのコミュの奈々子ぴさんぴとかちゃんと理解してヒぴよ

      ・・・たぶん~(笑)

      削除
  5. ぴろちゃん 今晩は <(_ _*)>
    ぴろちゃん オンライン 何時でも いいので
    来れますか 忙しい中 ごめんね <(_ _*)>

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、奈々子ぴさんぴ。コメント連絡ありがとうぴ。
      いつでも気にせずに、ぴろりのブログのコメント欄は
      連絡用にもどんどどーん活用しましょぴねぴ♪

      ネズミンやはるッちマンボー達も将棋オンラインにはいなくても
      きっとここをみてくれてるからねぴ

      (^^)ニコニコ

      削除
  6. ご無沙汰してまぴm(._.)m
    ミニ牛乳は何気に高級品でぴ!
    真空のレベルが違いまぴ(≧∇≦)

    今月もいい月でありまぴように!
    お友達も早く退院できまぴように!

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、居尾車穴熊(プロねこ&ねず○候)さんぴ。コメントありがとうぴ。
      ハイぴ♪ブログのコメントにだってー

      『言霊』

      あるのぴ!

      きっと今月は「良い1ヶ月」になってぴ
      ぴろりのお友達も無事退院できるぴ(≧∇≦)

      ぴろりはお見舞いに行くたびにねぴ
      病院食事で付いて来る「高級牛乳パック(タカナシ)」
      貰っちゃってるのぴぃ~

      実はぴ・・・・
      今日もお見舞いに行って色々貰ってきちゃったのぴ
      ここの記事の追記に写真のせておくぴぃ~

      ('◇')ピヨピヨ🐤

      削除
  7. ぴろちゃん 決まったぴ~ 
    あっ今晩は <(_ _*)>
    セットたのみますぴ~
    ぴろちゃんぴ~ (^^)ニコニコ

    返信削除
  8. ぴろちゃん こんにちは 
    準備いつでも いいよ 
    私は OKぴ 
    急がず 焦らず 
    ぴろちゃんぴ~ <(_ _*)>

    返信削除
  9. ナナコピさんぴぃ~ぴろり今準備するぴ。
    少し待ってねぴ。
    17:30までには~用意するぴ

    返信削除
    返信
    1. はいぴ~ 急がなくても いいぴ~
      ぴろちゃんぴ~

      削除
  10. オンラインに来てぴ。今ぴろり待ってるぴ

    返信削除
  11. ぴろちゃんぴ~ 支払い 終わりました

    返信削除
    返信
    1. 配送手続きできたぴ・・・休憩ピコロリン。
      ヘトヘトん。ぴろ~

      削除
  12. ぴろちゃん ありがとね 大変だったんだね ごめんね お疲れ様でした 
    ぴろちゃん そんなに 急がなくても いいのに
    ぴろちゃん ありがとね
    <(_ _*)>

    返信削除
  13. ぴろちゃん こんにちはぴ~ <(_ _*)>
    まだ 荷物 届かないぴ~
    今 帰って来たけど 不正票 ないから まだ 来てないわ 
    ぴろちゃん 

    返信削除
  14. ぴろちゃん 来ましたよ 日曜日に 来たんだわ 間違って 隣と 間違ってたよ 謝ってたから 許したぴ 
    評価 入れたからね ぴろちゃんぴ~

    返信削除
  15. 菜々子は、何で来なくなったんだ?

    返信削除
  16. ぴろちゃん こんにちは 
    雨ばかりだよ 東京は なじらね~ (^^)
    匿名君 みんなが 観てる ブログに ぴろちゃんの 悪口 言うなや 根性ねーかね 名前 だしてから 文句いいな ここで 言わんで 将棋オンラインで 言いなさい だったら 私が 相手に なってやるから  ぴろちゃんの事 悪く言うヤツは 許さん
    匿名君 名前 だそうね 言いたい事 あったら
    そしたら 考えるよ 男だろ 根性だせね
    その前に こんな 事 言ってないでね 他に する事 ねーのかな 匿名君は 暇人だね
    まぁ 言いたい事あるなら オンラインに 来なさい
    ぴろちゃん お友達 退院できて よかったぴ~
    (^^)ニコニコ
    ぴろちゃん またね~

    返信削除
  17. 匿名君 内容ぜん全然違うてね
    こっちは ちゃんと 名前だしてるし あんたは 根性にいかね 名前かくしてるてね 
    言いたい事あるなら ちゃんと 名前 だしなよ
    そうじゃ ないと こっちは 相手に ならんて 匿名君 わかったかな 今後は 名前だそうね  

    返信削除
  18. いや いい忘れたけど私は みんなが 観てる将棋サロンで じゃ なく ここの ブログに 悪口いうなって 言ったんだけど サロンなら 相手に なるから いつでも どーぞ 
    あんたは こうでしか 文句いえないの ?
    いい大人に なれて  
    匿名君 わかったかな 文句あるなら いつでも サロンに 来なさい 

    返信削除
  19. オタクバカか 匿名君 
    サロンで 使ってる 名前だよ オタク バカだろ アホが
     オタク サロンで 来る 名前だがや 
    オタク君 おわかり 
    オタク君 ちゃんと サロンで 使ってる  名前で 出直してきなさい ボク
    バカが

    返信削除
  20. だから 発言するなら 名前だしなね サロンで 使ってる名前だよ 
    わかったかな バカでも わかるよね 匿名君
    こっちは 誰か わからんから 話せないてね 
    それぐらい わかるよね ボク
    サロンで 聞くから ちゃんと 来なさい 
    おわかり 匿名君

    返信削除
  21. 匿名君 そんなに ここまで来て ベラベラ下らん事 吐きやがって そんなに 言いたい事 あるなら 私が 聞いてやるよ 将棋オンラインの 対局室で 話しするかね 今から 将棋オンラインに いるから 呼びなさい
    匿名君 解りましたか 

    返信削除
  22. ほほ~ もう 関係 あるんだよ
    早く こいて オンラインで 待ってるけ

    返信削除
  23. オタクさん なんなんだ 
    あんたが バカだし アホだから しょうがねーよ だって 本当に バカだから ぴろちゃん 言うわけ ないよ
    匿名さんね ぴろちゃんは 関係ないから これは 私と 匿名君の 問題に なったから 
    文句は 私に いいな
    ぴろちゃんの ブログに 来ないでくれるかな 
    あんたが いるから ぴろちゃんと ブログ 出来ないじゃん えー匿名君 どーしてくれるんて なー匿名君 二度とぴろちゃんのブログに 来るなや 何で 将棋オンラインで 言えないん 隠れて 文句言うね だから 匿名君は 根性ねーんだよ 今までの 人生そうやって 来たんかな 文句あるなら 将棋オンラインで 言いなさい オタク男だろ
    私と あんたの 問題に なったから 将棋オンラインに こいて わかったかな 匿名君

    返信削除
  24. 匿名君 なに ぴろちゃんが 人に アクワルって 言ってなにが 悪いんて ぴろちゃんは 匿名君と 違って 名前隠さずに 本人に 言うし 言われた 本人が 怒れば いいんじゃねー 何で 名前も 隠して 匿名君が 言うの おかしくねーかね あんた アクワルって 言われて 根性ねーから 将棋オンラインで 言われなくて ここで 名前隠して 文句言ってるんかな マジかね あはは おかしいてね 
    匿名君 根性だして 将棋オンラインで 言いたい事 言おうね 多分 オタク 誰だか わかったよ まぁ 将棋オンラインに 来なさい 私と オタクの 問題だっけ 二度と ぴろちゃんのブログに 書き込みするなね 根性無し君
    私が 悪い人に みられるよ わかりましたが

    返信削除
  25. (・д・`;)なんじゃこりゃあ~��

    (*´Θ`)てか、サロンでの文句をここで言ってんだろ?ならサロンでの名前出さないとな!
    オンラインは匿名なのに、さらにコソコソして不正、ソフト、煽り、嘘、付きまとう、複数赤で嫌がらせ、偽物で嫌がらせ、逆ギレだらけだからな!ははは
    匿名ですら逃げてどーすんじゃ笑

    (*´σー`)ホジホジたとえば俺なんかは前は喧嘩してたけどピロリ謝ったこともあるぞ?
    それにたかが気に入らんとか口喧嘩なんだからソコまで怒らなくてもいーとおもうけどなぁ~

    (*´-`⚔️)稀勢の里なにやってんだ?引退かな?

    。。。。(��️*´-`)��️バサラ

    返信削除
  26. 〇〇ぴ~ 今晩は <(_ _*)>
    稀勢の里 ダメだね~ 
    〇〇ぴ~ 頭悪い人と やり取りすると 疲れるね 
    匿名君 将棋オンラインだと みんなに 迷惑だって だから 対局室で 話すから それなら 二人だし いいろ こっちの ブログに 来ると 迷惑なんだよ 匿名君 わかったかな 
    もう 来るなや このブログの返事は 書かなくて いいから 言いたい事あるなら 将棋オンラインに 来なさい わかったかな ボク
    匿名君 そこまでして ここのブログに 来るって 事は よっぽど いじめられたんかな 
    サロンは みんなの場所だねけ 嫌なら 来るなね 
    マジに 匿名君の サロンで 使ってる名前わからないと 話し出来ないの わかるでしょ 匿名君  オタクは 何歳なん 大人なら わかるでしょ
    今後は 将棋オンラインに 来なさい 呼んだら 対局室行くし わかるかな そこまで バカじゃねーろ  もう来るなや

    返信削除
  27. 匿名君 なぜ来るんて 何回言ったらわかるんて
    オタク 面白い人だね 荒らしてるとか なんとか あんた 何が 言いたいんて 
    本当 頭 大丈夫かや
    匿名で 言いたい事言うの 汚ないてね 将棋オンラインの 名前 いいな 言えないなら 悪口や 色々 言うなてね 卑怯だろ 
    匿名君 サロンの人達に 聞いてみなさい
    多分 笑われると 思うけど
    私はね あんたが 匿名で ぴろちゃんの 悪口言うから 面白くないんだて ちゃんと サロンでの 名前名乗ってね 文句なり 悪口いうなら 黙ってたよ ここでは サロンでなら 言うけどね わかったかな 匿名君 
    もう 来るなて 
    でも もう 私に 関わったから ここだと ぴろちゃんに わるいから 将棋オンラインで やろうや ここは ぴろちゃんの場所なんだよ 
    匿名君 わかるよね 
    これからはね 将棋オンラインで 来なさいよ

    返信削除
  28. 匿名君 ベラベラと 頭くるわ なんなね あんた 文句いうなら 名前 将棋オンラインで 使ってるの 言いなね くそ腹立つ野郎だねー
    オタク まさか サロンで 何言ってるの ノートに メモってるんじゃねーかね 11月25日 22時過ぎが なんだて 匿名君
    いいかげん 毎日 毎日 好きほーだい 書き込みしやがって 匿名君 
    他にする事 ね~んかね
    ここに こないで 仕事なり 遊びに行きなさい 
    余り メモったり するなてね みんなに キモがれるよ 
    匿名君さ いいかげん 名前出して 話そうてね 一番 汚ないてね 将棋オンラインで 話そうてね みんなに 迷惑かからないように 対局室で 話そうてね 匿名君 こっちは 正論だて
    わかるかな 匿名君の 言いたい事 聞くし 間違ってるか もしかして 匿名君が 正しいかもだし 話し サロン 対局室で 聞かせて ここには 来るなてね わかったかな 匿名君

    返信削除
  29. φ(・ω・`)確かにメモってんのかなー?ははは

    (*´Θ`)あと○○ピ~ て笑えるな 名前だしていーぞーべつにw

    (´∀`*)にしてもオンラインのオヤジは卑怯なやつおーすぎるなー オンラインと2ちゃんで知らんやつの悪口ばっかいってなにがおもろいんだろーなー?ははは

    返信削除