おてんば娘ぴろりの楽しい将棋。ぴろりの解説付き 『ゲスト対局』前回好評だった2人の対局第2弾!!

7 件のコメント :

  1. ぴろちゃん 今晩は
    動画 BGM最高でしたよ ぴろちゃん ありがとね <(_ _*)>
    ぴろちゃん 調子は どうですか 元気で いますか 
    ぴろちゃん 何かあったら 言ってね 
    (^^)ニコニコ
    寒くなって 来たんで 風邪に 気をつけてね ぴろちゃんぴ~
    やはり 55歩だね  (^^)ヨカヨカ

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、奈々子ぴさんぴ。こめんとありがとうぴ。
      そうぴね~ここ数日で一気に寒くなったぴ・・・
      奈々子ぴさんぴの方はきっと、もっと寒いんだろうねぴ
      (*><)ブルブル

      最近は少し落ち着いたぴろりなのぴ♪
      これは全て奈々子ぴさんぴのおかげでぴ。
      メルカリ出品準備やアクセの素材整理とかしてまぴ
      だいぶさぼっちゃってたからねぴ
      また少しづつ少しづつ
      前に進むぴ♪

      YouTube「おてんば娘ぴろりの楽しい将棋」
      ネズミンのこめんとあったぴね(笑)

      (^^)ニコニコ

      削除
  2. ぴろちゃんぴ~ (^^)ヨカヨカ 
    色々と 落ちついて メルカリやアクセの 準備してるんだね それは 良かったぴ~
    ぴろちゃん メルカリやアクセ 楽しみに してる人が 居る事だけは 頭に 入れておいて 下さいね あと ブログも だよ 楽しみにしてる ひとりだよ (^^)ニコニコ
    ぴろちゃんぴ~ 
    急がずに ゆっくり~ん と ね <(_ _*)>
    ねずみんさん いたぴ ぴろちゃん
    (^^)ヨカヨカ   またね ぴろちゃん

    返信削除
    返信
    1. ハイぴ♪
      ブログもメルカリもぴ、YouTubeの“ピコロリアクセサリーコレクション”もねぴ

      『写真』が1番苦労するのぴ・・・

      アクセやメルカリんの画像があれば~メルカリん出品もスムーズなんだけどぴ
      なかなか上手に写真はとれないぴ(笑)

      写真撮る
       ↓
      画像サイズ変更・加工
       ↓
      商品説明・値段決定
       ↓
      出品

      これがなかなか苦労するぴ
      早めに冬物お洋服しゅっぴんするのぴぃ~♪

      (^^)ニコニコ

      削除
  3. ぴろちゃんぴ~ こんにちは <(_ _*)>
    色々と 順調かな ぴろちゃん
    元気に してましたか  
    身体には 気をつけてね  ぴろちゃんぴ~
    またね  (^^)ニコニコ

    返信削除
    返信
    1. こんにちぴ、奈々子ぴさんぴ。コメントありがとうぴ、
      ぴろり今日は毛布を2つ、お洗濯したのぴ♪
      お風呂場で毛布と重曹と洗剤でぴ、格闘すること2時間・・。
      綺麗になったぴ、冬支度のシーズンだからぴ
      お部屋お掃除とか~なにかと忙しいのぴ。

      奈々子ぴさんぴも~忙しいとおもうけどぴ
      野菜ちゃんと食べてくださいねぴ。

      炊飯器におでんポイッ!
      それだけでもてまいらずでぴ、根菜とか栄養とれるピヨ♪
      大根・じゃがいも・ごぼう・・・。
      (^^)ニコニコ

      削除
  4. ( 」゚Д゚)」カーモーノーハーシーー

    <*))>=< o(´-`*o)(o*´-`)oパシャンパシャン

    返信削除