ドリームキャッチャーをつくってみた!?

こんにちぴ。季節の移り変わりは早いもので、最近は夜暗くなる時間になると、もう風がひんやりして、自転車に乗っているときはTシャツ1枚じゃ肌寒いので、長袖シャツを着ているぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

途中で作るのをあきらめたピコロリ手芸作品を磨き上げたのぴ!



“ドリームキャッチャー”っていうのをぴろりつくったのぴ

でもねぴ、とっても苦労した割りには~思い通りに出来なくて

仕上がりの途中で「ポイッ」してたのぴ・・

その製作途中だった

『ピコロリドリームキャッチャー』

仕上げたら~ピカピカになったのぴ♪

ぴろりの手芸作品:ドリームキャッチャー表層部

これはぴ・・・ぴろりの新作アクセサリーの片鱗

スーパーブルー

なのぴぃ~ぴこ~ぴこ~

クラゲのようにねぴ、眺めているだけでピコ

「心の癒し」になるような、そんなピコロリアクセサリーが

“スーパーブルー”なのぴ♪

肝心のドリームキャッチャーの完成はねぴ

あとはパタパタ羽とかをつけるだけぴ

出来上がると~



こんな感じぴ。

ドリームキャッチャーはねぴ、一言で言えば「魔除け」ぴ

蜘蛛(クモ)はねぴ、昔から幸運の印なのぴ

アミュレットにも蜘蛛系アイテムは効果バツグンググーン

でもねぴ・・・

この『ピコロリドリームキャッチャー』

本当に手間がかかったぴ、手も傷だらけになったしぴ

でも欲しい人がいればまたぴろりがんばって作るぴ

完全完成したらまた写真のせるぴね

(^^)ニコニコ

3 件のコメント :

  1. ぴろちゃん 見に来ましたわよ
    お邪魔しますね <(_ _*)>
    ドリームキャッチャー 凄く素敵だよ 本当に
    スーパーブルーピッカピッカ 光ってて 凄いね
    今度 頼みますわ
    ぴろちゃんは やはり 芸術家ぴ
    ぴろちゃん 怪我には 気をつけてね
    一周年 おめでとうございます <(_ _*)>
    ぴろちゃん   (^^)ニコニコ

    返信削除
    返信
    1. こんばんぴ、菜々子ぴさんぴ。さっそくのコメントありがとうぴ。
      菜々子ぴさんぴ、ぴろりは「1日1事」でも良いと思ってぴ
      コツコツ作業をチョコチョコすることにしてまぴ♪

      無理してもいけないぴ、このドリームキャッチャーからもねぴ
      ぴろりは学んだのぴ。

      蜘蛛さんぴは~巣を張って獲物がくるのをジ~と待つでしょぴ
      「幸運は辛抱して待つ」
      こんな意味合いもあるぴ、ぷむぅ~。

      外国の文化ではぴ、蜘蛛は幸運のシンボルぴよ
      きっと~効してブログに載せただけでも~
      みている皆に効果あるピヨ

      菜々子ぴさんぴの元へ~幸運のぴょんぴょんグモが行くぴ
      いいこときっとあるぴ
      (。◕‿◕。)ニコニコ

      削除
  2. ぴろちゃん (ToT)ありがとね
    本当に ありがとう
    ぴろちゃんにも 幸せが いくよ
    私が 幸せ 運ぶからね ぴろちゃんぴ~
    ありがとね 

    返信削除