あきらめないでたちあがる日記:2019.1121

変わらない日常に嘆いているあなたへ送る


こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

なんか色々あって最近疲れたぴね(笑)
きっとぴろりだけじゃなくて、皆少しお疲れ気味だと思うぴ。寒暖差は激しいしぴ、ストレスを抱えた人達に囲まれて、自分たちもどよよ~んってなっちゃうぴよねぴ。
でも安心しなさぴ。
下には下がいるぴよ(笑)ぴろりが最下層にいるのぴ!辛くなってメンタルやられそうになっちゃったらねぴ、こう思い出してぴ。
これできっと元気出てくるピヨ

「おてんば娘ぴろり」の2019.11.21.夕方現在

本日のぴろりの残金発表:191円
  • 風邪を引いて寝込んでいる中でブログ書き書き。
  • 1日三回飲む処方薬、今日何回飲んだか?それすらも忘れちゃうくらいボケボケ状態
  • ぐっすりんお休みしなきゃいけないのに、オンボロアパートの上階の住民が1日中毎日うるさくて、毎日寝不足全然眠れなぴ(うめき声等超不気味)
  • 食欲がないのにお腹がすいて、ご飯を食べるととまらなくなるナゾの状態
  • 熱がないのでお医者さんは軽い薬しか出してくれなくて、風邪5日目の今日も風邪が治らなぴ。
  • プリン食べたいけどお金なし
どうぴ?文句なしのどん底なのぴぃ~(笑)

「~耳を済ましてみろガチガチと歯車の軋む音が聞こえてくるだろう?時は確実に問答無用で流れていくよ、イメージしたらイメージできたら即行動しろ躊躇するな、体勢・体哉整えているうちにあの世から迎えが来るぞ~」:By 竹原ピストル

竹原ピストルの言うとおりぴ。
人生なんてあっという間ぴよ、今日のぴろりのような1日だって、きっと何か訳があるんだと思うぴ。無駄にしないで日記に記しておくのぴ。

人生は見方によってガラリん変わるぴ、アインシュタインぴはこういってるぴ。
人生には、二つの道しかない。一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。

ぴろりは奇跡を信じてラッキーぴろりの人生を選ぶのぴ♪
じゃあまたね~
ペコ<(_ _)>

1 件のコメント :