あきらめないでたちあがる日記:2019.11.16

信用できる人と信用できない人の見分け方とは!?


こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

まずねぴ・・
「信用できる人と信用できない人の特徴と見分け方
とか~ブログで書いている事・その内容なんかは信用できないぴ(笑)
だってぴ、内容がコピペのコピペばかりでどれも同じなんだもんぴ、ぴろり色々チェックしてみたら、ほぼ~パクリのパクリだったぴぃ。
色々みて面白かったのはねぴ
  • 信用できない人=午前中にスマホの充電切れ
  • 信用できない人=調子のいい事ばかり言ってお世辞ばかり言う
  • 信頼できる人 =遅刻せず時間に正確
  • 信頼できる人 =メールや電話の対応が素早い
一体何を言っているんだろうぴ・・
ぴろりにはさっぱり意味がわからないぴ(笑)馬鹿なのかなぴ?こんなことで人間を見分けられるわけないじゃんねぴ。

人を助けられなくなっている日本人!?

将来不安なのか~なんなのかわからないけどぴ「人助け」をする事が否定されて、人助けしない事を擁護したり、正当化するいい訳が多すぎる・・そんな世の中になっちゃっているような~気がするのは、きっとぴろりだけじゃ無いと思うぴ。
  • キング牧師 ~Martin Luther King.Jr.~ 
『 結局、我々は敵の言葉ではなく友人の沈黙を覚えているものなのだ 

このキング牧師の言葉をピコロリ解説するとねぴ。
困った時に、お友達だと思っていた人が ~サササッ・・・みてみぬフリフリフリーん。調子のいいことばかり言ってお友達顔していたくせにぴ、イザ!となると~コソコソコソコソゴキブリ~ん。アクワルに何をされても負けないけど、お友達だと思っていた人の裏ウラン心が見えたときは辛いのぴ・・。
こういうことじゃないかなぴ?

困っていると知りながら助けを求められるのを待っている人間は、助けを断るのと同じくらい冷酷である。 by:ダンテ・アリギエーリ

ぴろりがキライな
「~のに。」
  • 「○○してあげたのに
  • 「○○しようと思ってたのに
  • 「○○するつもりだったのに
  • 「言ってくれればよかったのに
過去も未来もないのぴ。大切なのは今このとき。

本日のぴろりの残金発表


11月16日(土曜日)1670円
むぴぃ~(゚゚;)
でもねぴ、頑張ってこのブログ記事を書いたぴよ、もう今日はサボっちゃおうかと考えていたのぴ・・しか~しピコ、今月は最後まで毎日更新して、ドキュメンタリーすること。それがぴろりの小さなトコトコトトンなのぴ(笑)
でも~頭痛いぴぃ~一昨日くらいから夜中急激にに寒くなったから~風邪ひいちゃったかもしれないのぴぃ(・・,*)ブルブル。
じゃあまたねぴ
 ペコ<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿