あきらめないでたちあがる日記:2019.11.24

話題のニュースの裏事情!?


こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

最近テレビニュースが激しいぴね(笑)
特に注目を集めているニュースがこの2つ
  1. 木下優樹菜タピオカ恫喝騒動
  2. 沢尻エリカエクスタシー所持
まずぴ、一つめの『木下優樹菜タピオカ恫喝騒動』なんだけど・・
皆どこのテレビ番組でも重要なポイントをやらないものなのぴよ、まったく本当に地上波の規制されたメディアっていうのはしょうがないぴネ。

いいぴ?
木下は「事務所総出でやります」
な~んて言っておいてさぴ、世間の風当たりが酷くなって都合が悪くなると・・
木下&事務所は「誠心誠意対応・誠意を持って謝罪」なんたらかんたら・・
こんなことでいいのぴ?


次の2つ目『沢尻エリカエクスタシー所持』はねぴ・・
最初の『木下優樹菜タピオカ恫喝騒動』に比べたら、人道的に別にたいしたニュースじゃないぴよ、沢尻ぴがカワイそうなのぴ、カワウソじゃないぴよ!

これにはチョットぴろり声を大にして言うぴ

地上波テレビ番組へ “偽者タレント” が多く出演するようになったのがアクワル嘘つき地上波テレビになった原因ぴよ。今のテレビはメディア操作のニュース番組ばかりぴ。
結局、芸能人になりたくても慣れなかった人達が
「一般素人の価値観・真似っ子・コピー」
を専門家気取りで好き勝手に吼え続けるから、日本中のテレビがつまんなくなっているのぴ!芸能界とテレビの世界は、一般社会とは違う世界だからこそ、弁護士や政治家、倫理家や学者や医者とかが大きな顔できない唯一の自由な世界なのにぴ、テレビ業界がピラミッド化してどうするのぴ?

このばか~地上波テレビ局

メディアが自由を守らないで、規制を強化してどうするのぴ!



本日のぴろりの残金発表



11月24日(日曜日)1867円
残りのお金は昨日と変わらないのぴ。
風邪で動けない事も幸いしてぴ、お金は使わないですんでるんだけどぴ、お菓子とか食べたいのぴぃ~甘いものが食べたくなるとぴ、最近は蜂蜜だけぴ、ぷむ。
咳が酷くなってくるっていう事はさぴ、肺に風邪菌が侵入しちゃってるのかなぴ?肺炎じゃんねぴ(-"-;)
じゃあまたねぴぃ~
(>_< )ゴホゴホッ( >_<)ピックシュ

0 件のコメント :

コメントを投稿