あきらめないでたちあがる日記:2019.11.18

超幸運の予兆!?季節外れに咲く花


こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

幸運が訪れる前兆はいろいろあるけど、連日続く事はめずらしいぴ。
今ぴろりの身に起きている、幸運の前兆と兆しはただ事じゃないぴ!!
ギャンブルブルブル依存症でお金スッカラカンカカーンになって、どん底生活を余儀なく送っているぴろりだけどねぴ “モノは考えよう” って感じで前向きにトコトコトンしてたらぴ、ここ数日ものすご~ぴ『幸運の予兆』がぴろりに起きているのピ!


これはねぴ、ぴろりのお家のお庭に咲いたピコロリカラーのアジサイの花なのぴ。すごいでしょぴ、いきなり、アジサイがはえてきて11月に自然と紫陽花が咲いたのぴよ、それも、みた事もないような綺麗なピンク色の花。
宇宙は大きくて広いぴ。科学で証明されている事なんてほんのちょびっと・・
これからラッキーぴろりにどんな超幸運が訪れるのか楽しみなのぴ♪

本日のぴろりの残金発表


11月18日(月曜日)1101円
ぴこ~ドンドドーン残金減るぴぃ~
そんな事よりぴろり今日朝起きたら・・物凄くノド痛かったぴ
これって風邪ぴね。
でも~ちゃんとブログ更新したぴよ♪
じゃあまたねぴぃ
 ペコ<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿