あきらめないでたちあがる日記:2019.11.22

助けを求められない人が自殺率ダントツ1位!?


こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

ぴろりがネットニュースでとんでもない情報を見つけたぴ。
ぴろりつい最近、ブログで書いたぴよ
http://otenbamusumepirori.blogspot.com/2019/11/20191116.html
(※人を助けられなくなっている日本人!?)
同じような事が書いてあったぴ。

簡単に言うとこんな感じぴよ。
日本の自殺率は先進国の中では文句なしのトップなのぴぃ~
。。゛。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィゝ ヒィィィ

こんな日本に誰がした!西郷どんが怒っているぴぃ~

日本の英雄「西郷隆盛」ぴは、どんなに偉くなっても “味噌おにぎり” とか “サツマイモ” をかじっていたそうぴ。それでいて人助けを一生した人でもあるのぴ
その結果西郷ぴはこういわれるようになったのぴ♪
歴史上、日本で一番愛された人物
『西郷隆盛』

本日のぴろりの残金発表


11月22日(金曜日)1867円
月末支払い携帯電話代のあまりをおろしてきたぴ、ぴろりはこれでスッカラカンカカーン(笑)ぴろりはなんとかピンチをこれで乗り切るのぴ!
あたまがぁ~ぐるぐるぅするぅ~風邪治んないのぴぃ~
(*>Д<)≪∴ピックション!!
じゃあまたねぴぃ~
ペコ<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿