あきらめないでたちあがる日記:2019.11.8

脳と心の休め方

こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>
心と身体が疲れたと感じたら無理しちゃいけないぴ。頑張る事と~無理する事は違うのぴよ、疲労とストレスが蓄積して人間は色々な病気になっちゃうぴ、プム。

今日のぴろりも少し無理したのぴ・・何か東京はいきなり寒くなってきたから~来月にはストーブが欲しいなって思って、大型電気店へ価格リサーチに行ったぴ。ストーブの値段をみると・・
ストーブメチャクチャ高いじゃんぴ(ノ><)
石油ストーブ小さいのでも1万円するぴ!そしてピコロリ自転車で家に帰ってきたらドドドーンここ一週間の疲れが襲ってきたのぴ。

  • ぴろりの冬の寒さ対策「石油ストーブ大作戦」のハードルが高くて精神的にやられる
  • ぴろりの小さめサイズ脳ミソんが、ここ1週間の濃密に悲鳴をあげている
  • 毛布をお風呂場で洗い、トイレのウオシュレットを外して徹底的にピカピカ洗いをした結果・・体力消耗
  • 久しぶりのアクセサリー作りと、怒涛のブログ更新PC操作による眼精疲労
ぴろりは無理しないで、今日はメルカリ出品作業は休む事にしたぴ。
これだけ作ったぴ↓可愛いのができたぴぃ~♪
ピコロリピアスとネックレスの台紙

最後に恒例のぉ~本日のぴろりの残金を発表しまぴ



11月8日(金曜日)6042円
ぅ・・・節約しなくっちゃぴ。
じゃあまたねぴぃ~
ペコ<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿