あきらめないでたちあがる日記:2019.11.23

その情報は大丈夫?


こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

人間の人生を左右するタイミングや契機・機会・ピコロリ・・・・etc
そういうのはねぴ、あんまり関係ないんだとぴろりは思うのぴ、人間の身体の細胞や水分は確かぁ~6ヶ月くらいで入れ替わるぴ、新しい自分が生まれ変わる期間が半年くらいなのぴよ。

だからねぴ、その細胞再生期間中に体内に取り込まれたアクワルエネルギーが多ければ、病気になったりその先の人生に悪影響を及ぼすぴ。
逆に、半年の細胞の再生期間中に笑顔や優しさ、感謝とか良質なエネルギーを体内へ取り込むと、その先の人生が冨や幸運に恵まれるんだと思うのぴ。


本日のぴろりの残金発表


11月23日(土曜日)1867円
残りのお金は昨日と変わらないのぴ。
昨日は熱が出ちゃったぴ、きっと雨の中ピコロリ自転車で、アッチコッチ行ったからぴね。※※(≧д≦;)ゴホゴホ!!・・変な咳ではじめたぴぃ~
これは治りかけなのかなぴ?
それともひどくなってるのかなぴ?
お薬は5日分、もうないぴ・・ぴこ~

じゃあまたねぴ
ペコ<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿