あきらめないでたちあがる日記:2019.11.27

爆笑問題・太田光。弱くなった!?立川談志やビートたけしに期待された、東京のお笑い芸人爆笑大田がテレビ業界に飲み込まれる?


こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

先週の日曜日ぴろりはサンデー・ジャポン(TBSテレビ)を見てたら、ある異変に気づいたのぴ。

沢尻エリカぴの話題で皆で討論している時に
「逮捕されたような人はテレビに出すな!出さない!出してもいい!」
そんなことを言い合っていたぴよ、その最中に堀エモンの映像が流れてきたぴ(笑)堀エモン自体が~刑務所に入っていたじゃんねぴ。もうこうなると議論も何もないぴ(苦笑)そして事件は起きたのぴ!!

爆笑問題の大田光が杉村太蔵に言い負かされる!?

「きちんとモノを言える芸能人」
今の日本のテレビ業界ではごくわずかなのぴよ、その一人が “爆笑問題の大田” ぴ。それがさぴ、何してるんだかわかんない杉村太蔵なんかに~言い負かされちゃってちゃさぴ、大田ぴのファンじゃなくてもガッカリんするぴよ。

いいぴ?

爆笑問題の大田光がやらなければいけない事は・・

テレビ番組で他者の言えないような人間の本音や本心を赤裸々に発言して、賛否を巻き起こしてメディアに旋風を巻き起こす事ぴよ。
それが一流芸能人であり、選ばれた芸能人であり、テレビ界やメディアに露出するトップ達の責任でもあるのぴ!

時代をきりひらけぴぃ~大田ぴぃ~ドンドドーン行けばいいぴよ、そうすれば~つまんないアクワル保守の多数派が少数派に変わっていくぴ!立川談志・ビートたけしぴの~期待を裏切らないで駆け抜けろぴぃ~、ビートたけしぴは暴れまわってこけちゃってもぴ、きっと助けてくれるぴよ♪

本日のぴろりの残金発表


11月27日(水曜日)1101円
むぴぃ~。昨日とかわらないぴ。
でも夜になって、どうしても甘いもの(プリンなど)を我慢できなっちゃったら~明日の残金発表はもっと悲惨なことになるっちゃってるのかも~。
じゃあまたねぴ
ペコ<(_ _)>

1 件のコメント :

  1. ねずみ侯さんぴ、コメントありがとぴ。
    チャットルームでのコメントをここに記載しまぴ。

    「ブログの緊急掲示の確認は怠りなくしていまぴ。大田に喝を入れる余裕に少しホッとしまぴた」

    Byねずみ侯

    返信削除