あきらめないでたちあがる日記:2019.11.10

明日はきっとよくなると信じていれば今日の苦難に耐えられる。by:釈一行(Thich Nhat Hanh)

こんにちぴ、ぴろりでぴ。
ペコ<(_ _)>

必要な情報、モノ、愛情って言うのはねぴ、五感と第六感と心をジーっと耳をすませば ♪ピロリロリン♪ 脳ミソんへ聞こえて、ちゃんとその人のもとへ届くのぴ。元来人間にはそういう能力あるし、宇宙つてそんな感じらしいぴ。でも~怒り、イライラ、嫉妬、挫折、不満、絶望、不安etc・・・そういう状態だと脳ミソんがいっぱいいっぱいになってて、必要な情報が入ってこなくなって~必要なもの届かなくなるぴ。

最新の物理学・量子力学の化学見解ではねぴ、この世界は少なくても11次元以上あってぴ、目に見えない電気信号のようなものが空間に散らばってて~人間の脳ミソんと交信しているらしいぴ。

エネルギーの奪い合いは憎しみを生み出す。エネルギーの分け合いは感謝と安らぎを生む。

心を穏やかに笑顔でいると、溢れるほどの沢山のエネルギーがアッチコッチに見つかるんだけどね、でも~エネルギーが見つからないと人は不安になって~、エネルギー・支配欲の奪い合いをはじめちゃうぴ。
どん底に落ちて「ピコッ!」って気づいて立ち上がって、エネルギーの奪い合いとかをポイッして笑顔を取り戻したぴろりが、これから身をもって実践するから今後どうなるか?みてればよくわかるぴ。ぴろりには幸運が訪れちゃうぴよ・・たぶん~

本日のぴろりの残金の発表

11月10日(日曜日)5140円
今日はお金使わなかったぴ、メルカリ出品は明日ぴね(笑)明日は恐怖の歯科行きだから~睡眠をとっておかないと・・ぴこ~!
じゃあまたねぴぃ~
ペコ<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿