ぴろりの幸せ♪ビタミン補給。

おてんば娘ぴろりに訪れた“幸せな出来事”


突然ぴころり・・・いきなりん果物食べたくなる、そんな時ないぴ?ぴろりさっき~そうなっちゃったのぴぃ~。完全に身体がビタミン欲しがってたのぴ。でも、今のぴろりにはフルーツ買えないぴ。ぴろりピンチ!



ピンチな時でも、幸せな事って起きるのぴぃ~。
ぴろりはどうしてもビタミン補給したくて、ピコロリ自転車を走らせたのぴ。そしてぴ3つのスーパー&ドラッグストアを探し回ってぴ、ついに見つけたのぴ!
激安フルーツジュースぴこ~ぴこ~。

ぴろりが見つけた激安缶ジュース / 350ml 29円

ぴろりはこの29円の缶ジュース3本買ったのぴ。パッションフルーツはぴろりの大好物だしぴ、ビタミンCもたくさん入ってるのぴよ。
欲しい物が欲しい時に手に入る、そんな幸せな出来事が今日も起きたのぴよ。
ありがとぴ(^^)ニコニコ

4 件のコメント :

  1. 安い~(@_@)
    ちなみに私は みかんが大好き(^-^)
    無い季節は缶詰の みかん買いま~す。
    私のコメントも見てくれてる人、
    ありがとうです。
    (v^-゚)  by小春

    返信削除
  2. 小春ぅこんにちぴ。いつも見てくれてありがとぴ♪
    ミカン缶詰おいしいぴ、ぴろりも大好きぴよ。あと~パイン缶詰!輪切りのタイプをひとつづつビニール袋に入れて冷凍してぴパインアイスにするぴよ(笑)今年の夏も3缶分アイスにして食べたのぴ。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. KTさんこんにちぴ。コメントありピコロリン。
    紅茶にリンゴ酢・・・それはぴ、アップルティーぴ!それにミツバチ贈り物いれるのぴね、とっても美味しそうなのぴ。
    実はぴろりもねぴ、こうちゃ好きなのぴ。でも~去年の冬の時期にねぴすてぃっくタイプのミルクティーごくごくん飲んでたらぴ、恐ろしいほど体重増えたのぴ!それから~紅茶はやめて、コーヒー&かふぇらてん&お茶に変えたのぴ(^^;)
    ぴろりスーパー&ドラッグストアとか~安売りん食料品見つけるの大好きなのぴ、昨日もねぴ、キャベツ1個39円見つけたのぴ!ぴろり2つ買ってぴ、ピコロリリュックに入れてぴ、ニコニコしながら~ピコロリ自転車走らせてたのぴよ。天気もよかったから~幸せ気分になったぴ(^^)ニコニコ

    返信削除