ぴろり今日の将棋オンライン

「おてんば娘ぴろり」と将棋オンラインとミンクス。


こんにちぴ。ペコ <(_ _)>
「将棋」をぴろりはするのぴ。いまは“将棋オンライン”と“将棋ウォーズ”っていう2つのネットのオンライン対戦将棋で良く遊んでるのぴ。ぴろりはフリーチャットの出来る将棋オンラインによくいるんだけどねぴ、色々と問題があるのぴ!ぷむぅ~。

ぴろりはその「将棋オンライン」って言うサイトで将棋するようになってもう1年以上になるぴ。最初は【おてんば娘ぴろり】っていうアカウント名で楽しく遊んでたんだけどねぴ、色々あってこのアカウント名前使えなくなっちゃったのぴ!ぴこ~。
「何があったの?」・・・って聞いたぴ?・・・うん~あのねぴ実は出入り禁止のペナルティー受けたのピヨ。ぴろり悪いことしてないのにぴ・・・・。



いまは~将棋オンラインでは【ミンクス】って言うアカウント名前で遊んでるのぴ♪
でも名前は又変わると思うピヨ、ぴろりねぴ将棋オンラインでいじめにあってるのぴ、だからすぐ出入り禁止処分とかチャット禁止処分受けちゃうのぴ、ペナルティー受けると新しい名前にするしかないからピコ、しかたなくアカウント名前チョコチョコ変えるのぴ。

まぴまぴ、詳しいお話はすこしづつお話していくぴね、ちなみにぴろりは将棋下手なのぴよ(笑)でも~そんなぴろりと将棋してくれるお友達もちゃんといるのぴ。楽しい人たちとの将棋オンラインでのエピソードもこれから、すこしづつお話していくねぴ♪
(^^)ニコニコ

0 件のコメント :

コメントを投稿