ネズミンに褒められたぴろりの将棋

おてんば娘ぴろりの将棋対局の様子(YouTube動画)


ぴろりの将棋がぁ~なかなかよくできましたなのぴ♪
さっき将棋オンラインで「ねずみ候」通称ネズミンさんと対戦したのぴ、いつも対戦してるんだけどねぴ(笑)でも~このぴろりの将棋は~対局相手のネズミンさんに褒められるほど上手に出来たのぴよ、ぴこ~ぴこ~思わずYouTubeにUPしちゃったぴ。



YouTubeのぴろりの将棋動画が見れない人とか、もっとじっくりん見たい人がいるかもしれないから~一応将棋オンラインの公開URLも載せておくぴね。

  • http://shogionline.jp/pubBoard.html?gkey=CCCFJABEF
対局日時 2017/10/28 19:48:25:ねずみ候(ネズミン)VSミンクス(おてんば娘ぴろり)




この対局終了後にぃ~ネズミンさんと感想戦しながら、こんなことをお話してたのぴ。

「最終的に持ち駒の余りがなくて、さらに1手差のきわどい将棋対局はピコ、商社も歯医者も感染者も!?・・・なんか違うぴね・・・。えっと~勝者も敗者も観戦者も~みんなが楽しめるのぴ」

また次も~ピコロリ将棋楽しくがんばるのぴ。
(^^)ニコニコ

0 件のコメント :

コメントを投稿