ありがとの思いをこめて。

ぴろりのブログ見てくれる人増えてきたのぴ。みんなありがとうぴ。


ペコ <(_ _)>

ぴろりねぴ、そんな友ピロに感謝の意味をこめてぴ、仲良しのお守りつくったのぴ。
このお守りはねぴ、ロードナイトっていう石を使ってるのぴ。なんかねぴこの石は~友愛の効果があるんだってぴ!皆が仲良しになるようなピコロリお守りにピッタリンなのぴ。

ピロリの手芸作品 / 仲良しのお守り

ぴろりが集めてる石はねぴ、けっこう珍しいのが多いのぴ。あんまり高価なのはないけどぴ、なるべく綺麗なのを選別して心をこめて作ってるのぴ。少し前にねぴピロリの手芸見て欲しいっていた人がいたから~ぴろりあげたのぴ、そしたらねぴ・・・すぐ壊れちゃったんだってぴ!ぴこ~。それからぴろり少し頑丈に作るようにしたのぴ(笑)

ぴろりが友ピロにあげてすぐ壊れちゃったピコロリ腕輪

ブレスレットはねぴ、水とか汗とかでピコ、つないでるワイヤーさびて切れちゃうのぴ、これも綺麗に出来上がったんだけど~壊れちゃったのぴ。もうこの石ちょっとしかないぴ、この石はねぴ「シトリン石」っていってねぴ、知り合いの人に貰ったのぴ。なんかねぴ金運効果があるらしいぴよ♪

ぴろりはつくった手芸をよく人にあげるのぴ、少し前にねぴ、友ピロの壊れたブレスレット直してあげたのぴよ、そしたら~使ってない電気湯沸しポット貰ったのぴぃ~ぴこ~!ティファールの電気ケトル買ったから、いらなくなったんだってぴ。お湯がねぴ4リットルも入るいいやつくれたのぴ♪もうぴろりはやかんとおなべでお湯を沸かさなくてすむのぴ。(^^)ヨカヨカ

5 件のコメント :

  1. こんにちは(゚▽゚)/
    石の名前は、私は分からないけど、
    とっても綺麗だね!
    以前、ビーズでブレスレット造った位かなあ。
    ぴろちゃんのブログに、癒されます。サンキュー(v^-゚)
    またね☆☆☆

    返信削除
  2. 小春ぅいつもコメントありがとうぴ(^^)ニコニコピロリのブログ見てくれてる人いると書く意欲沸くのぴ♪
    そうなのぴよ、ビーズでつくるブレスとおんなじぴ、素材が天然石に変わっただけなのぴ。天然石にはヒーリング効果とか~言い伝えあるぴ。だからなんか良いことあるかな~?!と思いぴつくり始めたのぴ。

    返信削除
  3. こんばんは!
    ぴろりに無理やり見にきて欲しいと誘われたはるっちです。

    こら!ぴろり!コーヒーシュガーにネックレスくっつけちゃダメでしょ!

    ..てのは冗談で(笑)、なかなか綺麗な組み合わせだね。

    返信削除
  4. はるっちさんぴ、こんばんぴ。早速コメントありがとぴ。
    そうなのぴ!お砂糖を切らしちゃってるときには~外してぽちょん・・!?
    ぴこ~ぴこ~コーヒーシュガーじゃないぴぃ~。
    その優しい一言でねぴ、人ってピンチな時でも何とかがんばれるピヨ、ありがとマンボウぶ~。また綺麗なアクセサリーつくってブログにのせるねぴ♪

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除