ぴろりのお気に入り(洋楽)

ピコロリ音楽探し隊のぴろり♪


今日は英語の歌を紹介しますぴ。


なんかぴろりねぴ・・この人只者じゃない様な気がするのぴ!
  • タル・ウィルケンフェルド/Under the Sun




英語の曲だからねぴ、お馬鹿なぴろりには~歌詞の意味はよくわからないぴ、だってさぴこの曲名「under the sun」の意味一つ考えてもぴよ・・・・・「太陽の下で」とか~もっと大きな意味で考えたらぴころりん「天下の下で」とか~いろいろ考えられちゃうでしょぴ(笑)でもねぴ、このかっこいい女性ミュージシャンのことを少し調べてみたらぴ、とってもすごいミュージシャンだったのぴよ♪

さすがピコロリ音楽探し隊のぴろりぴね(^^)ニコニコ

この人ねぴ、有名なベーシストらしいのぴ。いい音楽&本物の音楽とかはさぴ、やっぱりん何度聞いても飽きないしぴ、聞いてて気分が良くなるぴ。
やっぱりん、脳ミソんα波とか~β波みたいのがプチュッ・・でるのかなぴ?ジョンレノンとか~ベートーベンの~曲聞くとね、そういう脳ミソん不思議効果がでるって、ちゃんと科学的に立証されてるらしいピヨ。

ニコ(*^_^*)ニコ

5 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. KTさんぴ、コメントありピコロリン♪
    いい音楽共感できるっていうことはぴ、とってもん健康にもいいですぴよ。ストレス低減効果で~穏やかな気持ちになりまぴ。さすがKTさんぴ・・・このタル・ウィルケンフェルドぴさんも~ジャズベーシストだったと思うぴ(たぶん~)きっとねぴ。
    Jaco Pastorius/Donna Lee
    を必死に練習してた正統派のベーシストなんだと思うぴ♪

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. こんにちぴKTさんぴ、詳しくありがとうぴ。
    あのねぴ、実は~このブログで一番観覧車数が多いのがこのページなのピヨ。
    やっぱりん「素敵な音楽」っていうのは~自然に広まっていくのぴね♪
    トコトコトコトコ・・・・・ぴろりとかKTさんの前に現れた「素敵な音楽」がぁ~トコトコトコトコ・・・・・また他の人のところに歩いていく足音がトコトコきこえてくるぅ~ぴこ~ぴこ~!

    返信削除