ぴろりブレスレット作ったのぴ。

高瀬貝と蛍石のピコロリ作品


ぴろりまた作っちゃったのぴ♪
こんどはねぴ、ピコロリ腕輪なのぴぃ~。あたらしいテクニックを覚えたから~試してみたけどねぴ、とっても苦労したのぴ。
クリアなグリーン系の色の石をつなぎ合わせるのが~なかなか難しかったのぴ、ぷむ。それでねぴ真ん丸いのは~天然石じゃなくて「貝」ぴよ、高瀬貝なのぴ。とってもきれいなのぴぃ~ぴこ~ぴこ~。

フローライト天然石&高瀬貝のブレス / ぴろりの手芸作品

まんまる高瀬貝綺麗でしょぴ。これねぴ貴重なのぴ!ネットとかでもめったに売ってないのぴ。ぴろり浅草橋の~問屋さんの隅っこにあったのをゲットしたのぴぃ~♪次に行ったときにはもうそのお店にも置いてなかったピヨ。ぴろりラッキーなのぴ。でも~これねぴ綺麗なんだけどねぴ、ほかの石との組み合わせが難しくてぴ、ぜんぜん使ってなかったのぴよ(笑)今回は上手に出来たのぴ。

「貝」を身に付けておくとぴ、その人の魅力を高めてくれる効果があるらしいぴよ。そしてぴ、グリーンフローライトストーンは「希望」の石ぴ。こ・・この組み合わせは、どうなんだろうぴころり!?
(^^)ピロピロ

2 件のコメント :

  1. わあ、綺麗だね。
    ぴろちゃん器用だなあ。
    高瀬貝って丸いんだね(+_+)
    ぴろちゃんの魅力アップするね(^-^)
    今日も、のぞいちゃった(^O^)
    癒されます。サンキュー(*’▽’)
    by小春

    返信削除
  2. ありがとうぴ小春ぅ♪いろいろ作ってみるんだけどねぴ、結構失敗作も多いのぴよ(笑)いつも覗き見!?ありがたいぴよ。誰も見てくれてないとさぴ、ぴろりも寂しくなっちゃうぴ、それにコメントしてくれる小春ぅは優しいぴ♪

    返信削除