ぴろりの「これ売れるかなぴ?」

おてんば娘ぴろりのメルカリ大作戦!


こんにちぴ。きのう将棋オンラインの友ピロの~“雨プリなの”さんとお話してたんだけどねぴ、ぴろりのピンチを乗り切るために「メルカリ」をやってみようかと思ってるのぴ♪



でも~その「メルカリ」をする前にねぴ、ぴろりが持ってるものが~本当に売れそうかどうか?いくらぐらいの金額設定にすればいいか?それをブログで相談してみよう・・ってことになったのぴ(笑)
おっきい物は~かさばるしぴ、送料が高くてぴろりに前払いは無理だからなるべく小さい物をピックアップしてみたぴ、写真撮ったから~見てくださぴ。



  • ぴろりのクリソベリルキャッツアイ(猫目石)ネックレス
3×5ミリくらいのちっちゃいキャッツアイだけど可愛いのぴ♪チェーンはねぴ、925シルバーって書いてあるぴ、銀かなぴ?



  • ぴろりの小物(ネックレス×5、指輪×1)

  • ぴろりのパープルリング

  • ぴろりの金色ネックレス


  •  ぴろりのになりっちネックレス


  •  ぴろりの銀色ネックレス


  •  ぴろりのスノーフレークスネックレス


  •  金色ねこちゃんぴよぴよネックレス






  • ぴろりがもらったロシアの古い切手




全部未使用の切手なのぴ。使用済みのも~50枚くらいあるぴ。




  • ぴろりのビデオカメラ
ぴろりこのビデオカメラネットで買ってぴ、1回使っただけぴ(笑)
一応HDでぴ「YASHICA」っていうあんまり聞いたことのない電機メーカーなのぴ。




  • ぴろりのブランドキーケース







くりすちゃんでぃおーる、ぷらだ、るいびとん。計3ぴ・・でもぼろぼろなのぴ。



こんなものかなぴ・・ぴろりあんまり「物」もってないぴ。あとはピコロリクローゼットにぃ~かさばるもの(へるめっと・こっとん等もらい物新品)が少しあるぴ。
どうかなぴ?このブログみてるみんな~写真にある小物「メルカリ」でうれるのかなぴ?

参考意見でもいいから~聞かせてくださぴ。
ペコ <(_ _)>

5 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. KTさんぴ。すぐにコメントありがとぴぃ~。
    こ・・これは!ぴろりにはとってもんありがたいお話してもらったぴぃ~。だってぴろり、リサイクルンショップとか売りに行ったことないもんぴ、全然わからないのぴ、だからねぴ、質屋さんにも~ピコロリ指輪(18金&ほわいとごーるどん&ぷらちなん)20グラム位を~¥35000で出しちゃうのぴぃ(ノ><)
    ビデオカメラ売れるのぴね!ぴろり中古電気モノなんて売れないと思ってたぴ、そ・・それにぴ「3980円以下なら・・」ってぴ、びっくりんぴ売れるとしても~100円くらいなのかなと思ってたぴ!ぴこ~。
    もっと驚きぴろりのは~ロシアの切手ぴ!最初の写真の綺麗でおおきいのは~3枚もってるぴ、それに~使用済み切手なんかねぴ、捨てちゃおかとおもってたのぴぃ~ただ~50年位前の切手もあったし~貰い物だから一応取っておいたのぴ。1枚10円でも~50枚で500円に~なるぴ!
    ブランドキーケースってぴそんなに売れるのぴ?だって~3つで10万円くらいするぴよぴよ、さすがのKTさんぴ、「メルカリ」でも3ぴさんまんえんじゃ買ってくれないでしょぴ('◇')ぴろりひとつ数百円くらいなら売れるのかな~と思ってたぴ、なんかぴ・・webネット中古ってぴすごいのぴね!
    ぴろりの作ったピコロ石のお守りとかアクセサリーなんて売れないぴよ~。
    でも全部で20ぴ以上あるのぴ♪また今度写真とっておくぴ、可愛いのが~また完成したのぴ♪
    色々教えてくれてありがとぴKTさんぴ、ぴろりがんばりますぴ。
    (^^)ニコニコ

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 追記の追記:KTさんぴ。コメントの追記ありがとうぴ。
    ぴろりの手芸作品はぴ、売ったことないのぴ~欲しい人にあげるのぴ♪ブレスレットはぴ何種類かあるから~今度写真に載せておくぴ。「メルカリ」ってべんりぴねメルカリびん。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除