ぴろりのお気に入り(邦楽)

おてんば娘ぴろりのオススメ音楽



今日は日本の歌を紹介しますぴ。
この人の歌はほんとに良いのぴ♪

  • 竹原ピストル / Forever Young


このYouTube動画を見てみると良く分かると思うんだけどねぴ。「魂の音楽」っていうのはさぴ、みんなに~ちゃんと伝達するのぴよ。
この動画の2:00くらいから~15秒間、大杉漣ぴ(PVに出てる役者さん)がうつむくのぴ、ここを絶対見逃しちゃいけないぴよ!これはねぴ、音楽の神様が舞い降りた瞬間なんだとおもうぴ、色々な要素がそろったのぴ。
アーティスト、空間、情熱・・・etc

昔々ねぴ。ジョンレノンぴが~小野よーこぴと一緒に歌を聞いててねぴ、聞いてた曲のテープを何回もまき戻して、同じ箇所を何度も聞いてぴ、「ここが良い」っていってたらしいぴよぴよ。音楽にはきっと~“魂”とか~音楽の神様が舞い降りる瞬間があるぴよ。ぴろりはそう思うぴ。
(^^)ニコニコ

2 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちぴ。いつもコメントありがとKTさんぴ。
    あのねぴ、ぴろりねぴ、音楽ぴ映像ぴ、どんな場面でも~いろんな要素が~まじってぴ『人間の本気、心、魂』がぁ~プルプルする瞬間が大好きなのぴぃ~。そういうのって観てるコッチ側にもちゃんと伝わってくるでしょぴ。ぴろりのちっちゃい脳ミソは~そういうところに敏感に反応するぴ。
    (^^)ピロピロ

    返信削除