ぴろりの負け将棋・・。

おてんば娘ぴろりの将棋対局YouTube動画


将棋オンラインの人気者。「ねずみ候」通称ネズミンにぃ~ぴろりポコポコ実されちゃったのぴぃ~ぴこ~ぴこ~('◇')
最近将棋ドンドドーン負け続けてるのぴ・・困りぴよ。そんなよわピコロリ将棋を今日もユーチューブにUPしてみたぴ。見れない人とかジックリ見たい人がいるかもしれないから~一応将棋オンラインの公開URLも記載しておくねぴ。

将棋オンラインの公開URL / ミンクス(ぴろり)VSねずみ候(ネズミン)
http://shogionline.jp/pubBoard.html?gkey=CCBIBAADH

ぴろりの将棋「ネズミンの逆襲ぴろりポコポコ」YouTube


将棋は難しいのぴ。でもぴ、ぴろりと将棋をして楽しんでくれる人が~いるだけでぴろりも楽しいぴ。負けると悔しいけどぴ、それ以上に楽しければぴ、勝ち負けはどうでもいいのぴ。次につなげるぴころりん。
(^^)ヨカヨカ

2 件のコメント :

  1. ネズミンも強いよね(^-^)
    将棋は私は初心者と変わらないから
    難しいことは分からないけど
    お二人は実力互角では、って
    思います。
    またまたリベンジがんばれ~(^Q^)/
    台風来たあ~(^-^)
    by小春

    返信削除
  2. いつもコメントありぴこ~小春ぅ。ペコ <(_ _)>
    ネズミン将棋はねぴ、相手によって指し方がかわるのぴよ、ぴろりには優しい将棋をしてくれてるぴ。たぶんねぴ、嫌な~将棋する人には~厳しい指し方するんじゃないかなぴ!?小春ぅも~将棋強いぴよ。将棋はさぴ、礼儀礼節が一番大切ぴよ「棋道」って言うらしいぴ。勝ち負けは~その次ぴ、だからいくら勝率が高くても~礼儀礼節ない人は“将棋弱い”になるのぴ♪

    返信削除