ぴろりの将棋

おてんば娘ぴろりのオンライン将棋対局の様子(YouTube動画)


ぴろりの将棋は~いつも負けてばかりぴよ。よわぴろりなのぴ(≧ヘ≦ )ピロリッ!!
でもねぴ必殺技もあるのぴよ、今日はぴろりの必殺「あなぐまんフリフリ飛車」を紹介するぴ。

YouTubeに動画投稿しておいたけけどぴ、見れない人とか、もっとゆっくりんジックリんマジックリン!?ごしごしピカピカ・・・・まぁいいぴ。一応将棋オンラインの公開アドレスも記載しておくぴ。

↓将棋オンラインの公開URL
http://shogionline.jp/pubBoard.html?gkey=CBJICFEFG

ピコロリ将棋「あなぐまんフリフリ飛車」 / 対局相手ネズミン

将棋の詳しい解説は~ブログではしないぴ(笑)だって一方的になっちゃうでしょぴ、質疑応答できないと~将棋の説明は難しいぴ。ぴろりは自慢じゃないけどぴ・・お馬鹿なのぴぃ~ぴこ~ぴこ~!将棋オンラインはさぴ、チャット機能があってとっても便利なんだけどぴ、最近は~嫌がらせが多くてぴ・・・ぴろり対局数も減りぴ、将棋だけするぴろ友も~少なくなっちゃったのぴ
(_ _。)・・・シュン
でもぴろりはコツコツがんばるぴよ(。◕‿◕。)ニコニコ

2 件のコメント :

  1. ネズミンに、勝ったんだね!
    ぴろちゃん強い☆☆☆
    将棋は難しいなあ、。
    最近、オセロの、リバーシ対戦してるよ(^-^)
    また、がんばれ~(^^*)
    by小春

    返信削除
  2. 小春ぅいつもコメントありがとぴ。ユーチューブに将棋動画載せてみたんだけどぴ、なんか画像悪いぴね(笑)
    コハルゥはオセロにクイズなのぴね♪脳ミソん使うことばっかりんピコ~!すごぴころりん。

    返信削除