コアラ&ネズミンに手加減してもらった将棋。

おてんば娘ぴろりの将棋対局YouTube動画


今日はぴろりの将棋動画を2つブログに載せちゃうのぴ(笑)

まず最初に紹介する、ぴろりの将棋対局YouTube動画はねぴ、将棋オンラインでは有名人のコアラクラウンさんとの対戦なのぴ。
あのねぴ、見る前、先に言っておくけどピコ。この対局のクラウンコアラねぴ、たぶんわざとぴろりに負けてるぴ~。きっと弱ぴろりに気づかれないように~手加減してくれてるのぴね、ぴろりはそれくらいのことわかるのぴ(笑)

YouTube動画が見れない人とか、ジックリん見たい人はねぴ、将棋オンラインの公開URLでみてくださぴ。

  • http://shogionline.jp/pubBoard.html?gkey=CCCBJJCDA

†17CRAYON†(コアラクラウン) VS ミンクス(ぴろり)

ねぴねぴ(笑)なんか~最後まで見ても謎謎ナゾーンな将棋でしょぴ。10秒将棋だったしぴ、かったもまけたもないのぴ。この通称“コアラクラウン”は~ぴろりと良く遊んでくれるのぴ♪将棋オンラインではね、みんなが知ってる有名人なのぴ。ネズミンとも~将棋お友達でねぴ、2人は良いライバルなのぴ。
(^^)ヨカヨカ



次に紹介する、ぴろりの将棋対局YouTube動画は~ネズミンとの対局ぴ。
実はこの対局もねぴ、ネズミンがぁ~手加減してくれてたんだと思うのぴ(笑)
さっきの“コアラクラウン”も~“ネズミン”も~優しいからねぴ、ぴろりのレートが少ない時には、わざと負けてくれるのぴよ。それもねぴ、ぴろりに気づかれないように、ひっそりん、てかげんしてるのぴ。見てみてねぴ♪

YouTube動画が見れない人とか、ジックリん見たい人はねぴ、将棋オンラインの公開URLでみてくださぴ。

  • http://shogionline.jp/pubBoard.html?gkey=CCCBHFIFC

ねずみ候(ネズミン) VS ミンクス(ぴろり)

ねぴねぴ。なんか将棋の強いネズミンにしては~あっさりんりりーん攻め込まれちゃったでしょぴ。一応ぴろりは得意の「あなぐまんフリフリ飛車」でせめたんだけどぴ、ぷむ~こんなにうまくいくのは~めったに無いのぴ。
でもねぴ、どんな将棋対局でもぴ、楽しい対局なら~勝ち負け関係ないのぴ。相手をやっつけて優越感に浸るような将棋するよりぴ、相手に将棋の楽しさを伝える将棋すること。それが出来る人が本当に将棋の“強い”人なのぴ。
(^^)ニコニコ

0 件のコメント :

コメントを投稿