おてんば娘ぴろりのオススメ映画

SF映画『パッセンジャー』 


ぴろりは結構映画好きなのぴ。日本の映画も外国の映画もドラマも何でも見るぴ、好きな特定のジャンルっていうのはないぴ、いいものが好きぴ(^^)ニコニコ

今日ぴろりが見た映画は『パッセンジャー』っていうSF映画ぴ。
あのねぴ、とっても面白かったのぴぃ~ぴこ~ぴこ~!こ・・これはぴ、ぜひみんなにも見てほしいと思いぴブログにUPしちゃったぴ♪

パッセンジャー / PASSENGERS。2016年 / アメリカ

この映画ねぴ、あんまり人出てこないぴよ。登場人物少なくてぴ、ストーリーもしんぷるなのぴ、でもねぴ物語ってさぴ複雑だから面白いとは限らないでしょぴ。そんなお手本のような映画だったぴ。はっきり言って最初ぴろりあんまり期待してなかったんだけど~見てビックりん!シンプルストーリーでも最初から最後までドキドキワクワクさせてくれる物語になってるのピヨ。これは原作がしっかりんしてるのぴね。ハリウッドの映画学校の先生が~「ヒットする良い映画の脚本は、ほんの数行で物語を説明出来る」って言ってたぴ、ぷむなるほどぴね♪こんな映画のことを言うのぴね。実際にこの映画は制作費の3倍をアメリカ国内だけで収入したらしいぴ。すごピコロリン('◇')

ちなみにぴろりはこの映画見てエンディングに大泣きしたのぴp(・・,*) グスン
みんなもぜひ見てねぴ。まだ他にもピコロリ映画コレクション良いの沢山あるから、これからも紹介していくねぴ。
(^^)ヨカヨカ

7 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちぴ、KTさんぴ。コメントありがとぴ。
    あのねぴ、この映画(パッセンジャー)はぴ、見るまではぴろりもあんまり期待してなかったぴ(笑)でも~ストーリがマジックリン!?ゴシゴシぴかぴか・・しっかりしてるピヨ。KTさんぴSF映画が好きなら是非みてくださぴ、きっと後悔しないぴ。忙しい時間の中でぴ、ハズレ映画見るのは~結構くやしい気もちになるけど~逆に“良い映画”みると~気分もスッキリンしてぴ、明日への活力になるぴよぴよ♪
    (^^)ヨカヨー

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. こんばんぴKTさんぴ。コメントありがとぴ。
    ついに観るのぴね『パッセンジャー』ぴこ~ぴこ~
    深ぴ・・・とっても深ぴ・・内容なのぴ、この映画はねぴ。
    “本当の幸せ”って何ぴ?的なことを考えさせられちゃうのぴよ。
    観終わったら~ぜひ感想コメントもしてねぴ♪

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. こんばんぴKTさんぴ。コメントありがとぴ。
     
    『パッセンジャー』

    KTさんも見たのぴね。なかなか面白かったでしょぴ♪
    映像の栗お饅頭!?・・・ぴろりは粒あんタイプがすきなのぴ!
    ・・・あれぴ・・。
    映像のクリオティーが高くてぴこ、ストーリーがしっかりんしてぴ、登場人物が少ないぴ。こういう映画はなかなかないぴよ。
    ぴろりはたくさんの映画(洋画・邦画)みてるぴ、でも~この『パッセンジャー』見たいな映画はほとんどないぴ。。ぷむぅ。

    KTさんもぴ、この映画みたあとに~スッキリンした気持ちになったでしょぴ♪
    KTさんぴの言うように“幸せの再確認”ができるぴね。

    返信削除
  7. >゜))彡(*´Θ`)ハローぴろちゃん♪
    俺と夜桜先生がオススメする映画は【マッチスティックメン】だ!昔何気なく借りたらめちゃ面白かったぞ!ニコラスケイジ主演の詐欺師の物語だ!
    あとバイク乗りは必ず一度はみる【イージーライダー】もみてな!
    それと【時計仕掛けのオレンジ】もみてな!裏切られた仲間に殴られてるときの効果音が笑えるぞ!ポワーン♪ゴーン♪ボヨヨーン♪カーン♪みたいな (´∇`)ははは

    返信削除