12月中は絶対聞いて欲しい1曲なのぴぃ~

おてんば娘ぴろりがおススメする素敵な音楽

これから~新年までの時期にねぴ、ぜったいいぃ~みんなに一度は聞いてもらいたい、とってもんおススメの~歌があるのぴよ。今日はそんなぴろりのオススメピコロリ音楽をご紹介しまぴ♪



  • YouTube動画:年末のうた/へなちょこ弾語り/宮原良仕子
  • https://youtu.be/oNDdNJikrZM



  • 年末のうた/田添香菜美
  • https://youtu.be/_jHMK9TYcOk




ギター弾き語りも~ピアノ弾き語りも~宮原良仕子さんぴも~田添香菜美さんぴも~
どっちも良いぴね♪

詩も素敵なのぴ。
ふと・・・年末になって一年を振り返ってみてぴ、いろいろな事あってぴ、すこぴ心に淋しい思い出なんかを思い出しちゃったときなんかに聞くとねぴねぴ。なんか心がほっこりんするぴよ。
「手に入れたものも無くなったものも私を形どる大切な足跡」
(^^)ヨカヨカ

2 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんばんぴ、KTさんぴ。コメントありがとぴ。

    ピコロリ的には、この曲はねぴ、期間限定曲のようなものぴよぴよ。
    クリスマス過ぎたころからは~とってもんステキな1曲になるぴよネ。

    返信削除