ぴろりポコポコ、ねずみんにかじられた負け将棋。

おてんば娘ぴろりの将棋YouTube動画

ぴろりの将棋ライバルん・・ねずみん(ねずみ候)にぃ~見事に負けちゃったぴ。



なんかねぴ、ずっとぴろりのほうが~有利だったような気がしたんだけどねぴ

ぴろりがモタモタんしてたら~

あっという間に攻め落とされちゃったのぴ・・・・ぷむぅ。


  • 将棋オンライン 公開棋譜URL

http://shogionline.jp/pubBoard.html?gkey=CCGGFDBCH
対局日時 2017/12/06 23:38:13 
先手ねずみ候(ねずみん)後手ミンクス(おてんば娘ぴろり)


  • ぴろりの将棋対局YouTube動画

https://youtu.be/2kU08CvkML8




  • ねずみ候の対局後コメント

「飛車角、しか、渡してないのがかえって良かったでぴこ〜ん(≧∇≦)」

次はぴろり頑張るぴ!ぴろりの必殺技「あなぐまんフリフリ飛車」つかうのぴぃ~!

(^^)しっぽクルン

0 件のコメント :

コメントを投稿