おてんば娘ぴろりの将棋解説『居玉』





やっと完成したのぴ・・・うぅとっても作るの大変だったのぴぃ~。

おてんば娘ぴろりの将棋解説『居玉』YouTube動画

ぴろりこの動画作るのに~とっても時間かかったぴ。オマケにねぴ・・・それほど上手にできなかったのぴ、ぷむぅ。。

でもそれはねぴ、ぴろりが解説できるほど~将棋が上手じゃないからぴね(笑)
あとは~見てくれた人の判断に任せましょぴ。

あのねぴ、今回の将棋解説のテーマは「居玉」なんだけどぴ。実は~ほかにも~
  • 中飛車
  • 矢倉
  • 美濃
  • 穴熊
とか~とりあえずあと4ぴ、ぴろりの対局動画用意してあるぴよ、でもねぴ・・・
作るのたいへんぴ゛(ノ><)ノ

もし反響があったら~またつくろかなぴ・・・。
(^^)ピロピロ

8 件のコメント :

  1. 勉強になります。
    作るの大変なんですね(;_;)
    可愛いぴろちゃんのアニメが、出たり、
    癒されます(^-^)
    今日は、Bクラスのjgugfjkjl6級の奴に、
    下手くそ、こんな下手くそ初めてだって、言われ、
    私もムカムカして、ブサイクとか、言い返して喧嘩(>_<)
    いつか勝ちたいです(^-^)
    こいつ、相手に、6個駒落ちさせ、相手は、すぐに投了したよ、
    後の言葉が、ださ、だって。
    だから、私は、汚いぞーって書いた。
    暴言する人、久々見たよ(>_<)
    勝ちたいなあ(ノ_σ)
    でわでわ
    by小春ぅ

    返信削除
  2. こんにちぴ、小春ぅ。コメントありがとうぴ。
    将棋のピコロリ動画を作るのは、ぴろりにはたいへんぴよ、時間も長いぴ(笑)
    でも見てくれてありがとぴ、ぴろり苦労して作ってよかったぴ♪

    小春ぅ・・・あのねぴ、将棋オンライン対局で、小春ぅがけんかした人はねぴ。
    小春ぅのことを知ってて、わざと暴言いってるのぴ。
    あんなちっちゃいサイトでね、将棋対局中にチャット暴言いうような人が~
    ロビーチャット見てないわけないのピヨ(笑)ロビーで話してるかもしれないぴ
    結局ねぴ。。確信犯なのぴ、将棋オンラインなら~身元がばれないから~何言っても安全だと思ってるのピヨ。
    そういうとこでしか~しゃべれないような人なのぴよ。

    そんな事よりぴ!小春ぅ!!!!

    (ノ_σ)←この絵文字かわいいぴぃ~(^^)ヨカヨカ

    返信削除
  3. 確信犯かあ、ふむ。
    ぴろちゃんは、賢いなあ(^-^)

    あっ、(ノ_σ)これっ、ありがとう(^▽^)
    by小春ぅ

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. こんばんぴ、KTさんぴ。コメントありがとぴ。
    ふえぇ~将棋動画がぴ・・ほめられちゃったのぴ~ありぴこ~(≧∇≦)
    でもつくるのにすごいねぴ・・手間がかかるのぴぃ、だから~
    おてんば娘ぴろりの将棋解説『居玉』の視聴回数がもし沢山増えたらまたつくるぴ(笑)

    返信削除
  6. 見たよ、神いいね、

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. 神ぴ?こんばんぴ。コメントありがとうぴ。
    ブログみてくれてありがとねぴ、なんかわからないことがあれば聞いてねぴ。
    ここにいる人たちはみ~んな優しいから大丈夫ぴよ。

    返信削除