ぴろりからのお詫びとお知らせ。

おてんば娘ぴろりのブログ「Blogger」

ぴろり自身がぁ~このブログ「Blogger」の使い方を良く解ってなかくてごめんなさぴ。


いつもぴろりのブログを見てくれてる方々へお詫びしまぴ

ペコ <(_ _)>


  • ワンこだい好きヒロさんぴ
  • クラウンコアラさんぴ
  • 雨プリなのさんぴ

ぴろり仲良し友ピロの~3人がねぴ

どしてコメントしてくれないか~ぴろりはずっと悩んでいたのぴ。

すこし前に~KTさんぴとか~ネズミンさんぴがコメントするときに

「はじかれた」

とかいってたのぴね。

でもぴろりは気にもとめずにぃ~ピヨピヨいってたのぴ。




そして今日、今さっき、将棋のチャットで~

わんぴ(ワンこだい好きヒロさんぴ)とネズミンさんぴと3人で話したぴ。

ぴろり『わんぴも~コメントしてねぴ』

わんぴ『できない、アメブロとかフェイスブックなら簡単なんだけど・・』

ネズミン『肝を決めるのぴ・・・!?』



ぴろりはそのときに、大切なことに気づいたのぴ!


  • ワンこだい好きヒロさんぴ
  • クラウンコアラさんぴ
  • 雨プリなのさんぴ

ぴろりのお友達の3人はねぴ、このブログを見て

コメントをしないんじゃなくてぴ・・・

コメントしたくても、できなかったのぴ!

ぅぅ。本当にごめんなさぴ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

もうたぶんコメントできるようになってるからねぴ。

それと~ぴろりのブログにヘンテコリン設定を突破して~コメントしてくれた。

  • KTさんぴ
  • 小春ぅ
  • はるっちNEXTマンボウ大海原でお昼寝ぶ~。さんぴ

ありがとうぴ。

ペコ <(_ _)>

4 件のコメント :

  1. ノンノン、肚を決めたら片っ端からタップできまぴ!
    失敗しても本名ド〜ンで済みまぴこおおお〜ん♪(≧∇≦)

    返信削除
  2. あ・・ありぴこ~(ノ≧∇≦)ノ。。

    こんどねぴ・・その辺のところをピコ。面白く記事にしちゃおうと思ってるのぴ~(笑)

    あと~今ぴろり将棋の新しいYouTube動画作ってるんだけどぴ、将棋の解説とかの動画つくりは~大変なのぴぃ~(>_< )
    解説文を作るのがそもそも~将棋下手なぴろりには無理あるぴ(≧ヘ≦ )ピロリッ!!
    完成したら見てねぴ♪

    返信削除
  3. 良さそうな手と悪そうな手に
    効果音入れたらどうでしょうぴ
    良いほうは電子レンジの音
    悪いほうは消防車のサイレン
    とかどうでしょうぴ?
    音がすべてを語ってくれまぴこおおおん♪(≧∇≦)

    返信削除
  4. ねずみんさんぴ・・・・えっとぴ。居飛車穴熊さんぴ、こんばんぴ。
    コメントありがとうぴ。

    ぴろりん。。効果音ぴね・・ぴろりそういうの使った事無かったピヨ。
    今度ぜひ使ってみるぴ!教えてくれてありがとぴぃ~ぴこ~ぴこ~。

    電子レンジん・・・『音』・・・ぷむぅ。。。

    ・・・・・ぴろりのお家に電子レンジ無いぴ(・・,*)

    返信削除