穏やか、笑顔が幸せ招く。

ぴろり、またまた『幸せな事』が起きたのぴ。


そうぴ!もうそろそろやってくるだろうと予測されぴ・・・ぴろりピンチのひとつ。

ぴろりの食糧危機!

ぅぅ・・恐ろしすぎるのぴぃ~(-"-;)スゥーーー(((><)))いやぁぁぁぴ!!!

そんなことをぴろりは考えてたらねぴ、突然「ピンポーン」

ぴろりのおうちに、誰かが尋ねて来たのぴ。

ぴこ~~!ぴろりのおともだちぴ♪

それでねぴ、また色々貰っちゃったのぴぃ~。

ぴろりは・・・ぴろは・・

いつもギリギリのところで誰かに助けてもらってる


そんなラッキーぴろりなのぴ。

ぴろりが貰った新鮮お野菜 / 特大長ネギと葉沢山大根

ぴろりがもらったのり / ぴろり海苔大好きなのぴ

鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶセット / 高級ハム

お米~もらったのぴぃ~

今のぴろりにはねぴ、ほんとうにありがたい贈り物なのぴ!

お米がねぴ、5キロもあると気分的に全然違うのぴ、ぷむ。

実は・・・今月はどう考えても、お米たりなくなっちゃいそうだったのぴ~

そんなときに、こういうことも起きたるするのぴ!ありがたいことなのぴ。

やっぱり~ピコロリお守りに守られてるのかな?

2017年10月13日金曜日
ピコロリお守り作ったのぴ。

そしてぴろりは・・・甘いものが食べたくなっちゃったのぴ

ぴろりが見つけた激安お菓子 / 鈴カステラ1個49円

どうしても我慢できずに甘いもの買っちゃったのぴ。

半額セールで残り2ぴだったから~2ぴ買っちゃったぴ♪

これでぴろりのお財布中身は100円玉2ぴになりぴ・・・。

でも~食べ物沢山もらいぴ、お米ももらいぴ♪

いつも穏やかな心と笑顔でいれば~幸せな事起きるぴ。

(^^)ニコニコ

6 件のコメント :

  1. わんこ大好きヒロ2017年12月17日 10:03

    どーも、エネルギーです(●´ω`●)
    大きく取り上げられて恐縮です(笑)

    お友達に助けてもらえる事はありがたみを感じると共に、ぴろりさんの日頃の行いが巡り巡ってくるのかなと思います♪
    因果応報?(・ω・)

    返信削除
  2. こんにちぴ、わんぴさんぴ。コメントありがとぴ。
    ぴろりのブログは「つ・な・が・り」のしるしでぴ、見てる人がいるから~ぴろりも元気になれるぴよ。わんぴさんぴのコメントから生まれた“風”バタフライエフェクトん効果がどれくらいか知ってるぴ?
    1ヶ月間の視聴回数のねぴ、3倍を~3日で上回ったのぴよぴよ(^^)ニコニコ

    ぴこ~わんぴさんぴ。ありがとぴ・・・ペコ <(_ _)>
    ぴろりの場合はさぴ、きっと~あまりにも・・お馬鹿すぎてぴ、ほっておくと~餓死しちゃうかも!?とか思われているんだとおもうぴ(笑)
    でもきっと~助けてもらえるってことは~“良い風”があたる場所にいるんだと思うのぴ。
    みんなのおかげぴぃ~みりん♪

    返信削除
  3. ぴろりお元気そうだね(*^^*)
    ちゃーんと観てますよ〜(^o^)

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. こんばんぴ、匿名さんぴ。コメントありがとうぴ。
    ぴろりはそのニュアンスから~大体誰だかわかるぴ。匿名さんぴ。
    ぴろりのブログを見てぴ、ちょびっぴ心rが癒されたり~笑顔が出ちゃったりすればねぴ、それだけでお互いにプラスになると思うぴよ♪
    それにねぴ
    人と人との「つ・な・が・り」エネルギーここから出てるぴ!
    またコメントしてねぴ。

    返信削除
  6. こんばんぴ、KTさんぴ。コメントありがとうぴ。
    ねぴねぴ、ピコロリお守り・・・その効果はぴ・・・すごぴころりん♪
    今ねぴ、新しいピコロリお守りに使うメインストーンを色々探し回ってるのぴ。
    守護石ガーネットのいいのがなかなか売ってないのぴ、ぷむ。
    “ぴろりのメルカリ大作戦”ができるようになったら~KTさんぴにピコロリお守りあげるぴぃ~♪

    返信削除