おてんば娘ぴろり「アクセサリーコレクションⅢ」



おてんば娘ぴろりのYouTube動画

ぴろりのアクセサリーコレクション動画も~もう3回目になったぴ♪
最近はねぴ、動画を作る楽しみ&見る楽しみ。2つの楽しみが増えたのぴよ。
小さめ脳ミソんのぴろりには、動画を作るのにとっても時間がかかるんだけどねぴ、ぴろりが心をこめて作った“ピコロリお守り・ピコロリ腕輪”を見てくれる人がいるだけでぴ、時間をかけて、ぴろりのアクセYouTube動画を作る元気が出てくるぴよ♪それにねぴ、自分で見て楽しんでるのぴぃ~ぴこ~ぴこ~。

たぶんねぴ・・・おてんば娘ぴろり「アクセサリーコレクション」YouTube動画を~一番多く見てる人はねぴ、ぴろりなのぴ!!
(^^)ニコニコ

4 件のコメント :

  1. ぶったまげたぴ!西洋風でぴ!プロでぴ!(≧∇≦)

    返信削除
  2. ねずみ~ん♪・・・・・こんばんぴ。コメントありがとうぴ。
    ぴろ~!居飛車穴熊さんぴね。

    ぴろりの動画見てくれてありピコロリン。見てくれる~感想いってくれる~、居飛車穴熊さんぴみたいな人がいてくれるから、辛いぴろりピンチも乗り切れるしぴ、また次の動画とか、アクセを楽しく作ろうと思えるぴ。

    昨日ねぴ、クラウンコアラさんぴと~将棋したぴよ、久しぶりにぴ(笑)何にも話さないで~中飛車で~攻めてきたからねぴ、ぴろりポコポコにしちゃったぴ(笑)
    居飛車穴熊さんぴも~コアラさんぴから~“お水”たくさん貰ってくださぴ。ぴろりのブログ絶対見てるのにぴ、全然コメントしてくれないぴよ、まったくぴ。

    YouTube動画つくりはねぴ、ゆっくりんじっくりんやれば~誰でもできるぴよ♪
    ねずミンにも~できるぴよぴよ。

    返信削除
    返信
    1. お返事ありがとでぴ(≧∇≦)

      クラウン、コメントはよ!

      CG系の動画制作に憧れまぴ!

      削除
  3. ぴこ~♪
    ほらぁ~クラウンコアラさんぴぃ~。みんな待ってるぴよ、コメントしてぴ、みんなで楽しくしましょぴ。ここには~クラウンコアラさんぴを~
    『どぶにぽちょん』するような人は居ないのぴよ。
    (^^)ニコニコ

    返信削除