ブログのアクセス数と広告収入。

“ブロガー”ってなに?

ぴろりがすこし前に将棋オンラインのチャットでお話してたら~

「・・・ぴろりさんブロガーでうらやましい・・」

そういわれたのぴ!実はぴろり“ブロガー”ってよく知らないのぴよ

だから~すこしぴろりなりに調べてみたぴよぴよ。



まずねぴ、ブログを書いてぴ、お金を貰ってる人の事をねぴ

通称:ブロガー

らしいのぴ、ぷむ。たぶんみんなもそういう認識だと思うぴ

だってねぴ、ただブログを書いてる人を~“ブロガー”とはあんまりいわないでしょぴ。

ブログを書いてお金がもらえるの?


そう不思議に思ったのはぴろりだけじゃないはずぴ!

ブログを書いて~お金もらえるならぴ、ぴろりだって、ぶろがぁ~になりたいぴよぴよ。

だから『ブログとお金について』すこしピコロリ調査をしてみたのぴ。

あのねぴ、ブログを書いてお金を得るにはぴ・・・・

広告収入【1ヶ月間で1万人見に来てくれる人がいて、1000円位】

そのくらいらしいのぴよ・・・・ぴろ?

そうぴそうぴ・・間違って無いぴよ、1万人=千円ぴ。

ぴろりねぴ、実際にその~新鮮牛乳・・・コクンコクン美味しいぴ!?あれぴ・・

“こうこくしゅうにゅう”をしてそうな人気のブログを見に行ったぴよ。

『広告屋さんじゃんぴ・・・・・。』

色々な商品とかが記事みたいにあったぴ、あ~ゆ~の、ぴろりには無理ぴぃ~。



ぴろりが
『ブログとお金について』簡単説明すると・・・


  1. ブログへのアクセス数を増やす。
  2. 広告収入の看板みたいなの(アフィリエイトぴ?)を自分のブログに入れる。
  3. ちゃり~ん♪お金がもらえる。

ぷむ・・こんな感じぴよ。

ぴろりが昨日更新したブログのアクセス数、どれくらいあると思うぴ?

6ぴ・・・。

ブロガーになって、お金もうけるぅ~

そんなこと、ぴろりには無理ぴね('◇')ピヨピヨ

それよりもねぴ、大事な事はピコ。

6人の人が~昨日書いたぴろりの記事を、すぐに見に来てくれた事なのぴ。

ぴろりはそれでもうれしいぴよ。

のんびりんゆっくりん、自由にブログ書いてるぴろりには~

『ぴろりのブログを見てくれる人がいる』

それが大切なのぴ。

(^^)ニコニコ


7 件のコメント :

  1. わんこ大好きヒロ2017年12月9日 9:55

    よかよか(●´ω`●)

    あ、書けた?(・ω・)

    返信削除
  2. こんにちぴ、わんこ大好きヒロさんぴ。コメントありがとぴ。
    ほ・・ほらぁ~ぴこ~。コメント書けるようになったのぴぃ~♪

    わんぴさんのファーストコメントのお礼に
    ぴろりの好きな言葉を送りますぴ。


    幸せは『思い』。

    ココロが疲れきってるときは迷子・・・

    ココロが
    ・楽しい
    ・やさしい
    ・あんしん
    ・わくわく
    ・ニコニコ
    ・ピコピコ

    こんなときは、幸せで正しい道をしっかりん進んでるぴ。

    synchronicity・・・それは

    幸せな思いとココロの笑顔あるときに~おきるのぴ。


    (^^)ニコニコ

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. わんこ大好きヒロ2017年12月9日 16:14

    (●´ω`●)

    返信削除
  5. こんにちぴ、KTさんぴ。コメントありがとぴ。

    みんな同じピヨピヨ。「むぴぃっ!」ってなったりぴ、(^^)ヨカヨカってなったりぴ。
    ぴろりなんかねぴ、ティーファールん電気ケトル並にぃ~すぐ「むぴぃ~」なるぴよ(笑)それでも~こうして見に来てくれる人がいるぴ。

    KTさんぴも~元気無くなったら「ぴろりよりましかな・・・(笑)」
    そう思えば~それでまた元気出るからねぴ♪

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. KTさんぴ、ワンこ大好きヒロさんぴ、こんばんぴ。コメントありがとうぴ。

    ほんのちょびっぴ・・コメントが増えただけでぴ、とってもんブログ全体が明るい感じに変化したぴよ♪
    自分達のたのしい居場所は~自分達で作っていくのぴね。
    将棋オンラインは~ぴろり頑張って一人でお掃除して疲れちゃったぴ・・・
    ここのブログなら~。

    ・見に来るとチョット癒されるぴ
    ・見に来るとチョット幸せになれるぴ
    ・見に来るとチョット笑顔になれるぴ

    この3つを~ぴろりはいつも心がけて~ぶろぐ作るぴね
    (^^)ニコニコ

    返信削除