しあわせなこと・・・またあったぴ!

最近ふえてきた幸せな出来事。

毎月末ぴろりに訪れる“ぴろりピンチ”の余波・・・それがぴこ食糧危機!
でも今月はねぴ、先月のあまりにも~あぶなぴ状況をぴろりなりによく考えてぴ、お米は十分に買っておいたのぴ(甘いものは15日には食べつくしたピコ)
今のぴろりのお財布には10円玉が4ぴ・・・
でも~そんなときに幸せな出来事が起きたのぴぃ~ぴこ~ぴこ~♪

それはぴ、突然やってきたのぴ。何の前触れもなく~知り合いの人がぴろりのお家にきてぴ、食べ物くれたのぴ~。

おっきなリンゴ2ぴ
美味しそうなミカン8ぴ

茹でてマヨネーズんずずーンのブロッコリー

キャベツ&さといも

韓国のり8ぴ / 高級そうな油 / インスタントコーヒー

さっそくぴろりは、韓国のりでご飯食べてぴ、ミカン食べてぴ、コーヒーを飲みながら~
今このブログを幸せ気分で書いてるのぴよ♪

ぴろりねぴ、その知り合いの人に返せるものなにもないから
ぴろりのつくった“フロスティー水晶のブレスレット”をあげたのぴ。


フロスティークォーツピコロリ腕輪
その知り合いの人ねぴ、ちょうど最近インカローズの指輪を無くしちゃったんだってぴ。
だからぴろりのあげた水晶ブレスをとってもん喜んでくれたぴ♪
“おてんば娘ぴろりのアクセサリーコレクション”に載せようとおもってた~
10ミリ水晶まんまるフロスティーで作ったばかりの新作をあげたのぴ。
写真とっておけばよかったなぴ、けっこう上手にできたのぴ。でもいいぴまた作るぴ。


ぴろりのまわりの世界はねぴ

『ピコロリお守り』に守られてるのかも~(笑)

ぴろりが最初につくった「ピコロリお守り」

今までと違うように考えるだけでぴこ、意外とガラリん変わってきた感じするぴ。
思い込みも大切なのぴね。
(^^)ピロピロ

10 件のコメント :

  1. ほんとによかったです(>人<;)
    ホッとしました

    返信削除
  2. こんばんぴこ~居飛車穴熊さんぴ。ファーストコメントありがとうぴ。
    ついにぴ・・コメントしに来てくれたのぴね♪
    居飛車穴熊さんのぴ、初めてのコメントお祝いにピコロリン。
    ぴろりが好きな言葉を送りますぴ。

    やらないより、やっておいたほうがいいぴ。
    やってよかったとおもうのぴ。

    居飛車穴熊さんぴ、これからも~楽しく遊びましょうねぴ(≧∇≦)

    返信削除
  3. 昨日はコメントしたら弾かれて、操作に慣れて今になりました。ここでは、ねずみ侯だとバレないように話し方も変えておきまぴ(≧∇≦)

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. こんばんぴ、ねずみん・・・あっまちがえぴ、居飛車穴熊さんぴ。
    コメントありがとぴ。
    ぴろりも居飛車穴熊さんぴが~実は“ねずみ候・通称ねずみん”だっていうことは、秘密にしておくぴ!
    安心してねぴ♪

    返信削除
  6. こんばんぴ、KTさんぴ。コメントありがとぴ。
    『ピコロリお守り』はねぴ心をこめて作ってるのぴよ。パワーストーンのヒーリング効果は別としてぴ、昔から~大切にされてきた天然石には
    “もしかしたら、ほんとになにかあるかも”
    をぴろりはすこし信じてるのぴ。

    あとねぴ『メルカリ大作戦』は~ぴろり全然あきらめてないぴよ~
    ぴろりのスマホ復活させるのぴ!
    電池かって修理にもだすぴ!
    だってぴ・・・何とかしないとぴ・・ぴろりピンチは乗り切れないしぴ、ピコロリ指輪も戻ってこないぴぃ~ぴろ~ぴろ~。
    それともうひとつ・・ぴろりはメルカリをする大きな理由があるのぴよ。
    それはねぴ。
    “ピコロリお守り”をブログの観覧者の~欲しい人にあげるのぴ♪
    そのためにどうしてもメルカリで出品したいのぴよぴよ。
    ぴろりはギリギリまであきらめないぴよ。
    (^^)ニコニコ

    返信削除
  7. さすがぴ!義理堅いぴ!素性が隠せて何でも書けまぴこ〜ん♪(≧∇≦)

    返信削除
  8. ぴこ~(笑)やっぱりん居飛車穴熊さんぴはweb文才があるぴね。
    さすがピコ・・・将棋オンラインの人気者ぴ♪

    返信削除
  9. ぴろちゃん、食べ物もらって、良かったあo(^-^)o
    ブルーの石が、天使を、呼んだのかもね(^O^)
    なんか、石って魅惑的だなあ。出品された暁には、
    買わせてくださ~い(*^-^*)
    今年は平年より寒いよ{{(>_<;)}}
    あったかくして、元気にすごそうね(-^〇^-)
    by小春ぅ

    返信削除
  10. こんばんぴ、コハルゥ。コメントありがとぴ。
    でしょぴでしょぴ♪
    なんかぴ「ピコロリお守り」の~効果があったような感じするぴぃ~(笑)

    あのねぴ、ほかの~コメント返信でも書いたんだけどねぴ。
    ぴろりの“メルカリ大作戦”は~ピンチを乗り切るためだけにはじめようとしてるわけじゃないのぴよ。
    このブログで仲良しお友達にぃ~「ピコロリお守り」を~プレゼントするためでもあるのぴ。メルカリならお互いのプライバシーも守れるしぴ、ちょうどいいと思ったのぴ。それにねぴ、他のピコロリアクセサリーならともかく“お守り”は売ったりすると~なんか効果が薄れちゃいそうな気がするぴ(笑)

    返信削除