ぴろりの将棋はいつもギリギリぴ。

おてんば娘ぴろりの将棋対局の様子(YouTube動画)


今日は2ぴ、ぴろりのYouTube将棋対局動画を~ブログに載せちゃったぴ。
ぴろりはねぴ、将棋オンラインでも~いろいろな人と対戦するのピヨ。
よわぴろりだけど~強い人も、覚えたての人も、いろんな人がぴろりと遊んでくれるのぴぃ~。
ぴろりが勝った将棋対局ばかりん、このブログに載せてるけどぴ、実はぴこ・・・負けてるほうが全然多いのぴ!勝った将棋も~たぶん~ぴろりに合わせてくれてると思うピヨ。対局相手をやっつけるばっかりが将棋じゃないもんねぴ。ありがとぴ(*^_^*)

  • 「おてんば娘ぴろりの将棋」YouTube動画をみれない人とか~もっとじっくりみたい人のために、一応将棋オンライン公開URLも載せておくねぴ。

対局日時 2017/11/01 13:38:54
http://shogionline.jp/pubBoard.html?gkey=CCCJHHCEF



  • 将棋オンライン公開URL

対局日時 2017/11/01 16:26:02
http://shogionline.jp/pubBoard.html?gkey=CCCJIJJHI


ねぴ♪なんかバタバタしてぴ、ぴろりっぽい将棋でしょぴ(笑)
いっつも~こんなぴろりと将棋対局して、楽しく遊んでくれるみんなに、感謝してまぴ、ありがとうぴ。
ペコ <(_ _)>

4 件のコメント :

  1. おはよう(゚▽゚)/
    ぴろりさんは、絶対、将棋強いよ(^O^)
    また、がんばって、楽しんでねo(^-^)o

    私は、いい人さんと大阪で今月、会う約束してたが、
    将棋の約束が、22時なのに、いい人さんは10分前には、
    「ダークみゃ」?さんと、対局始めてた、、がっかりしたよ、
    待ってくれもしないなんて、、前に、くみさんに、行ったくせに、
    電話来たから、友達でいいやって思い、話したが、、
    向こうは、「赤い糸で結ばれてるよ、運命の人」って言うから
    マジに取ってしまった。(>_<)
    時間に、早く来てても、私を待っても、くれないなんて
    いい加減な奴、くみさんに、「小春と別れて来たよ」の時は、
    私は号泣してしまったのに、。
    その時、別れてたのに、。電話来たし、、もう、女好きは
    嫌いだ!末期ガンで、明日にも、死ぬかもって言うから、
    同情もあり、マジもありだった。
    やっと別れたよ。 愚痴長くなりゴメン。
    by小春

    返信削除
  2. おはよぴ小春ぅ、コメントありがとぴ。
    ぷむぅ~短い文章の中にねぴ、今までのいきさつが丁寧に書かれててピコ。お馬鹿ぴろりにもよ~く意味がわかったぴよコハルゥ。ぴろり将棋オンラインに~もう1年半くらい居てねぴ、色々なトラブルん見てきたけど~なんかねぴ「重さと軽さ」がぁ~入り混じっちゃってるような感じするぴ。
    フリーチャットとかオンライン上で仲良しする事をねぴ、かる~く考えてぴ、何でもやりたいほーだいしてる人とぴ、そうじゃない人、その温度差みたいな~考え方の違いにぃ~トラブルん多いような気がするぴ!プム。
    小春ぅもぴろりと似ててマッコウクジラ!?ザブ~ン・・・・真っ向勝負タイプだからぴ(笑)他の人との言い争いも多くなっちゃうのかもしれないぴね。
    へんてこりんりりーんな人もいるけど~優しい人もいるぴよ小春ぅ♪
    ヘンテコはぽいっ、やさしぴ人とあそぼねぴ(^^)

    返信削除
  3. 温度差の、違いだね。そうだよね。
    へんてこりんは、ぽいします。
    少し、元気出て来ました。
    ぴろちゃん、ありがとう(v^-゚)
    ホントにありがとう(*^-^*)
    by小春と

    返信削除
  4. 小春ぅこんばんぴ。こちらこそありがとぴ<(_ _)>
    ブログ記事への投稿ってねぴ、結構みんなひかえちゃうのピヨ、でも~小春ぅは一番初めにコメントしてくれたぴ♪それから~KTさんぴ、いまさっきマンボウぴも~コメントしてくれたぴ。これは~小春ぅの優しい気持ちが呼んだ素敵な“風”だとぴろりは思ってるぴ。ありがとぴ。

    返信削除