ぴろりの将棋(ピコロリ天守閣美濃)

おてんば娘ぴろりの将棋対局YouTube動画


ぴろり今日もネズミンとの将棋対局動画をYouTubeにUPしちゃったぴ。

  • 「おてんば娘ぴろりの将棋」YouTube動画をみれない人とか~もっとじっくりみたい人のために、一応将棋オンライン公開URLも載せておくねぴ。

対局日時 2017/10/31 23:11:45
http://shogionline.jp/pubBoard.html?gkey=CCCJEABCC


YouTube「おてんば娘ぴろりの将棋」 / ねずみ候(ネズミン)VSミンクス(ぴろり)

この対局中にね観戦に来てたのがピコ。
将棋オンラインで実力1・2を争う“最強リュウぴ”
将棋オンラインの“癒しの女神、雨プリなのぴ”
この2人が観戦してたのぴ、だからねぴ、対戦相手のネズミンは~緊張しちゃってぴ、平常心失ってぴころりん。ぴろりが運よく勝てたのぴ(笑)
(^^)ニコニコ

0 件のコメント :

コメントを投稿