ぴろり“安眠”のピコロリお守りつくったのぴ

ロードナイト石のヒーリング効果で心の癒し。


少し前にねぴ、将棋オンラインのフリーチャットで睡眠のお話してたのぴね、そしたら~結構不眠で悩んでる人が多いのぴ。そこでぴろりは「安眠のお守り」を作ろうと思いついてやっと出来たのぴ♪

このピコロリお守りはねぴ、作るときにぴろりミニサイズ脳ミソんフル稼働したのぴ!
“安眠”だからねぴ、それに合う素材にしなくっちゃいけないから~大変だったのぴ。

ぴろりが作った「安眠のピコロリお守り」
ちょっと見てぴ見てぴ、メインの3つの石はねぴ3つとも~色違いなのぴ!


この石は~こういう似たような形状で色違いで綺麗なのがそろうことは珍しいピヨ。
もちろんお金沢山出せば~加工された良いのが手に入るけどぴ、ぴろりには手が出ない種類の石なのぴ!名前は~ロードナイトって言う石でねぴ、ず~と昔から“心の癒し”があるっていわれてるピヨ。ぴろりもこの石すきなのぴぃ~よくお家で眺めるのぴ♪

買ったときにも思い出あるぴ。問屋街に行ってねぴ、どこにもいいのが売ってなくてぴ、丸1日捜し歩いたピヨ。やっと見つけたのが~びんに入っててばら売りでぴ、高くてぴろりほんのちょっとしか買えなかったのぴ・・・でも~そんなに苦労しぴ見つけた石だからねぴ、逆にとってもお気に入りの石になったぴ。

あと使ってる素材は~ピンク水晶(ローズクォーツ)この石にも安眠効果があるみたいぴ。それと~ミニミニパール(本真珠)パールはリラックスぴ。パールとお似合いのちっちゃい二枚貝の~飾りもつけたのぴ。それと~「ピコロリお守り」には欠かせなぴ!まんまる水晶も~しっかりんついてるのぴぃ~。

上手に“安眠のお守り”が出来たのぴ(^^)ニコニコ

2 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんばんぴKTさんぴ。コメントありがとぴ。
    はいぴ。KTさんぴも~そう思ってくれるぴね♪ぴろりねぴ、メルカリんが順調にいってたらぴ、買ってくれた人にオマケで“ピコロリお守り”をプレゼントしようと思ってたのぴ、、、。そのために~飾りの紙までつくったのぴよ。
    今ねぴ、ほかにもいろいろなお守りを作ってるのぴぃ~!また新しいのが出来たらブログに載せちゃうぴね♪

    返信削除