ぴろりの将棋(マンボウVSぴろり)

おてんば娘ぴろりの将棋対局(YouTube動画)


さっき~久しぶりにピロ友の「マンボウ」ぴと将棋したから~早速YouTubeにUPしちゃったのぴ♪



この人マンボウ(はるっちNEXT)ぴはねぴ、大海原でお昼寝してるような~心やさしぴ人でねぴ、ぴろりとよく遊んでくれるのぴ。


  • いつもみたいに「おてんば娘ぴろりの将棋」YouTube動画をみれない人とか~もっとじっくりみたい人のために、一応将棋オンライン公開URLも載せておくねぴ。

対局日時 2017/11/04 23:50:00  
http://shogionline.jp/pubBoard.html?gkey=CCDDEICBF
【後手】はるっちnext(マンボウ) VS 【先手】ミンクス(ぴろり)


将棋ってぴ、勝ち負け勝負だけじゃないのぴよ。
おたがいに仲良し友ピロになるとぴ、将棋が強い弱いとか~上手い下手とか~そういうことは全然関係ないのぴ。コミュニケーションツールとしてねぴ、楽しくできるぴよ。

だってねぴ、このマンボウさんぴとは~将棋対局するよりチャットでお話してるほうが全然多いのぴ(笑)ほかにもそういう人は沢山いるぴ、一度も対局したことない友ピロのひとだっているぴもんぴ。

将棋のしかた(棋風)を見てぴ、その人の“こころ”が~ほんのちょびっぴだけ見えるような気がするぴろりなのぴ!ぷむぅ。
(^^)ピロピロ

3 件のコメント :

  1. ぴろちゃん、強いなあ(^-^)
    マンボウ残念(^-^)
    はるっちは、優しい人だね。
    ちなみに、マンボウは海面で横に、なって、
    スヤスヤ眠るらしいよ(*^-^*)
    ゆ~らゆ~ら、気持ちよさそう(-^〇^-)
    by小春

    返信削除
  2. 小春ぅこんにちぴ、コメントありがとぴ。
    ぴ・・ぴこ~ぴこ~!マンボウ海面で横になってぷかぷかお昼寝ぴぃ(笑)
    あのねぴ、ぴろりは将棋オンラインのフリーチャットでよくチャットバトルしちゃうでしょぴ、でもねぴはるぶ~マンボウぴは~「むぴぃっ!」ってなるような理不尽なことチャットでへんてこりんな人に言われてもねぴ、すいすすーいなのぴよ。たぶん~ボケーっとしたお昼寝マンボウ見たいな感じの人だけどぴ、ちゃんと“人間観察”できてる人だと思うぴ!マンボウだけどねぴ(笑)

    返信削除