幸せを感じるちからって必要なのぴ

“シアワセナコト”があっても、感じられなくっちゃ、幸せ来ない。


ぴろりは最近すこぴだけ「幸せを感じる力」が身についてきたのぴ。

“ぴろりピンチ”は確かに大変なんだけどぴ

金銭や物品的問題と心と脳ミソん状態は

また別なんだと思うようになってきたのぴ。

幸せ気分を感じられなくなっちゃうと~

ぴろりの周りに起こることぜ~~んぶ悪い事に見えてきちゃうのぴ・・・ぷむ。

例えばねぴ、ぴろりこんなの作ったのぴ。

ただ作ってみたピコロリ画像

これを作るのに、ぴろりは3時間以上かかったぴよ(笑)

ちょびぴパソコン使える人なら~3分で出来るぴ

でもぴろりは3時間以上・・・。

こんなちょっとしたことでも、もしぴ「幸せを感じる力」なかったらねぴ。

ぴろりは3時間かけて作ることすらあきらめてぴ

今頃~将棋オンラインでイライラしながら・・・

チャットバトルしてたぴよ(笑)

でもねぴ、すこぴだけでも「幸せを感じる力」が身についていればぴよ

  • 『可愛いのできたぴ♪こんどピコロリYouTube動画に入れてみよ』
  • 『つくり方覚えられてよかったぴ♪また違うの作ってみよ』
  • 『やっぱりピコロリお守りの効果があったのかなぴ♪また新作作らなくっちゃ』

こういうふうに、幸せを感じることができて~ニコニコぴろりでいられるのぴ。

幸せを感じるちからって必要ぴね。

(^^)ニコニコ

2 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちぴKTさんぴ。コメントありがとうぴ。
    最近ぴろり、写真とか~画像を加工するソフトを色々と試してるのぴ。ぷむぅ~でもねぴ、全部難しいぴよぴよ(ノ><)ノ
    このぴろりのイラストは~3枚のイラストを組み合わせてるのぴ、でもねぴ・・とってもん難しくてぴ、専門用語もわからなくてぴ、すごく大変ぴ。
    だからぴろりはねぴ、コツコツトコトコちょっとづつ、ゆっくりんのんびりん~むつかしぴ画像ソフトを覚えるぴ♪
    写真に文字が入れられるくらいでいいんだけどねぴ(笑)

    返信削除