ぴろりの新作「ピコロリ腕輪」

おてんば娘ぴろりの幸せ電波・・・ビビビッ!


いいことも~悪い事も~結構伝染しちゃうのぴ。ぷむぅ~
だからぴろりは自分が幸せ感じるアクセサリーを作ってブログに載せるぴぃ~♪
ぴろりまた新しいのつくっちゃたぴよ。ちょびぴ今までに作ったことのないようなタイプのブレスレットを作ってみたのぴ。


  • いままでぴろりが作ってきた、ピコロリ腕輪(ブレスレット)はねぴ。メイン素材の“石”にこだわって作ってきたぴよ。でも~今回はオマケの飾り部分も~派手にしてみたのぴぃ~♪

キラリン光るミニクロスが可愛いピコロリ腕輪
やっぱりんアクセサリーだからぴ、いろいろなタイプをぴろりのちっちゃい脳ミソんで考えてつくるのぴ。そうすると~好きなことにだけ脳ミソん使うでしょぴ、もともとちっちゃいからそれ以外の余計なこと考えられなくなっちゃうピヨピヨ(笑)今のぴろりはそれがちょうどいいのぴ。


  • これはねぴ「ピンク紐インカローズブレス」なんだけどぴ、取り外しが~ワンタッチで出来るのぴ!!

石はインカローズなのぴ
マグネット式だから付けたり外したりするのがスムーズんずずーん
このマグネット式のジョイント部分ぴろりも使ってみたぴ。
最初はねぴ「なんかすぐ外れちゃいそうぴぃ~」って思ってたんだけど結構平気ぴ♪


  • ピコロリお守り『天使の守り』

天子の羽をイメージして作った「ぴころりお守り」
このピコロリお守りは~同じのはたぶんもう作れないぴ・・・。
天使の羽につかった石は“アマゾナイト”っていう石なんだけどぴ、この石ぴろりもう少ししかなくて、綺麗なのもあんまり売ってないのぴよ。売ってるのはどうしても~丸みがかったタイプばっかりんなのぴぃ~ぴこ~ぴこ~。丸みがかった石はねぴ、研磨してるのぴ、けずってみがいて角なくしてきれいにした石より、ぴろりは“なるべく加工してない”タイプの天然石をお守りには使いたいピヨ。だってさぴ、そのほうが~ピコロリ的には効果がありそうな気がするぴ。
(^^)ピロピロ

7 件のコメント :

  1. ぴろちゃん、元気そうでヨカヨカ(*^-^*)
    オンラインは、ぴろちゃん、ストーカーとかに悩んだり、
    いやになるよね。私はクイズ友達でも良いから、
    チャットには出るね。

    マグネットも、使うんだね。
    天使の羽のブルーのも素敵だなあo(^-^)o
    KTさんも心配してたよ。
    食べてるかい?
    寒いから、あったかくしてね。
    by小春

    返信削除
  2. 小春ぅこんばんぴ。コメントありがとぴ。
    色々と心配してくれぴ<(_ _)>ぴろりは結構単純ぴ♪

    ①面白楽しく過ごせる < ②ストレスん

    ぴろりにとって将棋オンラインで遊ぶのが②割合が多くなっちゃっただけぴ。
    ネズミン&雨プリなのぴ。2人将棋ウォーズの「ぴころり団」にいるしぴ、将棋するのにはこまらないしぴ、ミンクス名前でたまには見に行くピヨ。

    ぴろりは困ったときでもいつもニコニコなのぴよ小春ぅ(^^)

    返信削除
  3. ぴころり団の仲間が居るんだね(*^-^*)
    ぴろちゃんを見習わないと、私。
    ネガティブな方だから。
    ミンクスさんで、また、来てね(^▽^)
    いい人34も、私を消してるって見たから
    万歳だあ\^o^/
    私も消したよ、いい人34。
    じゃあ、またね(゚▽゚)/
    by小春

    返信削除
  4. こんばんぴ小春ぅ。コメントありがとぴ。
    ぴろりねぴ、判ったことがひとつあるぴよ。あのねぴ小春ぅ、将棋オンラインの~チャットでも~このぴろりのブログでも~どこでもねぴ・・
    『見てくれる人はちゃんと見てる』のぴ!
    だからきっとねぴ、小春ぅのやさしいコメント見てぴ癒されてる人もいるぴよ。
    (^^)ニコニコ

    返信削除
  5. おはよう(゚▽゚)/
    文章が下手だけど、癒されてる人 居るかなあ~、
    オンラインでも。
    居れば、嬉しいなあO(≧∇≦)o
    チャオ~
    by小春

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. KTさんぴコメントありがとぴ。
    のんびりん&ゆっくりん&マジックリン!?ピカピカキレイキレイ・・・・?
    きにしないでぴマイペースでいきましょぴ♪

    返信削除